「今、別れの途中です」ハイライト&プレス会見 ついにギヨン肌でました!涙 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

  

 

どもども。自称ミセス傷心ですニヤニヤ

最近ギヨンニュースをお伝えできるのは

嬉しいんですけど、

いいニュースと、悪いニュースが

もりのたくさんで

どうしたらいいやらって感じですえー

 

ってか、ギヨンそーでもないって方も

毎度毎度BBAの嘆きに

お付き合い頂きまして有難うございます❤️

あーまたその時期来たか…ニヤリ

くらいな気持ちで

高速スクロールして頂ければ幸いです笑い泣き


 

まず衝撃強いところから

ぶち込みますけど

今週金曜日から始まります

「今、別れの途中です」

ハイライト映像でました!!!


見てくれたかな?

オープニングから

ギヨンの背中

ドドーーーーーーン!!!

はい、1話目が18禁になった理由が

よーくわかりました♡

はい、気持ち複雑です♡

 

殺傷系の18禁であって欲しいと

最後まで願ってましたが、夢破れ笑い泣き

ってか、もはやこの花火がなんか

フィニッシュに見えちゃった

妄想BBAの大花火大会🧨

何回したのか気になるくらいで笑い泣き

18禁つーことは、体位はいつもの

向き合ったやつっすか←

 

ってか、他のと繋げたけども

 

どう?みんな、いける?

この冒頭からのブッコミいける??

40女を抱く30の男。

私の妄想だけだと思ったら

まさかの実写化!!爆

 

確かにギヨンのベッドシーンも

こんなヘリとの愛らしいやつならいいじゃん?

微笑ましく妄想天国できるけどもチュー

 

下矢印こーいうのとかも

逆に痛々しくって見てられない~~

妄想だけでいてほしいニヤニヤ

 

ってか、ヘギョからアロマ?だか聞いて、

慌てて着替えて

マンションに向かうギヨンに泣きそうなったわ笑い泣き

 そんな子なんかーーいチュー

 

とりあえずハイライトザックリギヨンんとこですが

(英語からなんで違ってたら教えてくださーいお願い)

ギヨンは釜山でヘギョ(役名ハンヨンウン)と一夜を共にする。で、ヘギョはその時自分を友人(チェヒソ)の「ファンチソク」と名乗る

パーティーで二人は再会。「私はファンチソクじゃないわ」「知ってますよ。ハンヨンウンさん」

ギヨンは転びそうになるチェヒソを支える。その時チケットに書いてあった名前がソクドンフン(キムジュホン)だったので、チェヒソはさっそくその人を探し出すも全然違う男だった

ヘギョナレ:一人の男に出会った。その男を愛した。その愛が道を作り、目の前の道をその愛と共に歩んだ。愛されるということはそういうこと。ただ一緒にいられないだけ

 

 

右差しそして 本日事前録りされた

プレス発表ありました!!

 

 

また記者発表がらみでたらお知らせしますウインク

追記画像

 

 

ってか、単純な疑問だけど

この3組の女性に集客力は

あるんだろうかチュー

キラキラキラキラもう少し欲しくない?

ファッション業界って

もっとキラキライメージウインク


 

 

気を取り直して!!

先日のDAZED Korea。追加でましたー!!

 

ってか、このトゥルンなお腹
可愛いすぎないか??笑
お腹撫でてあげたい
ってか、B地区はNGっすか笑い泣き


 

そしてそして!!

話ちょっと違うけどチュー

先日、「智異山」

「ラケットボーイズ」でずっと言ってた

なんちゃってギヨンの

チェヒョヌクが出たー!!

お相手はギヨン狐🦊で、

ペイニョクの妹だった子だよー

このカップルがなかなか良かった💙

ってか、男増したよね??なんちゃって←呼び方

また横顔がギヨン
 
以前はこちらっす下矢印
ギヨンに寄せたなんちゃって←ダカラ

 

とりあえず話それたけど!←

放送は今週金曜日笑い泣き

頑張りますアセアセ