「愛と、利と」視聴感想 ネタバレなし もう砂の城に夢中 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ユヨンソク、ムンガヨン

クムセロク、チョンガラム主演

「愛と、利と」

全16話@Netflix

KCU銀行永登浦店で展開される4人の男女の

それぞれの愛の形を描いたラブストーリーラブ

 

 

 

  感想

もうこのメンツだったから最後まで見れたけど

 

どのキャラにも

1mmも共感できない

とにかくイライラしっぱなし

ラブドラマでした~!

 

ある種のイライラ商法全開ドラマで、

素敵なOSTとかで

誤魔化されがちだったけど

やってる事は、毎回衝撃の

妄想ツリエンディングだったり、

ゴールが見えかけると、

またスタートに戻るという

この負の

ネバーエンディングストーリー!

恐ろしいわーガーンガーン

久しぶりに倍速視聴しちゃったし!

 

この邦題「愛と、利と」。

最初愛を取るか、

それとも愛を捨て利を取るか

みたいなBBA大好きテーマなのかと思ってたら

韓国語では「사랑의(愛の) 이해」なんですが

この「이해」には「理解」とか「利害」って

意味があるそうで、結局のところ、

誰かを愛するということや

価値観の違う相手を理解すること、

そしてその愛ゆえに

得られるものや失うものがあること。

そういった事を学びながら

互いに成長していくっていう

ダブルミーニングを含ませたみたいで。

思ったよりテーマが崇高ーー😂

もっとガツガツ利を取って上り詰めてく

男とか女が見たかったわー笑い泣き

 

 

個人的には、こんな変数しか起こさない女と

一緒になっても、常に急に消えないかと

不安にかられて、幸せ感じれないよね爆笑

浮気性な男が一生なおらないのと一緒かとおいで

 

とにかく

もっと銀行マン ヨンソクに

萌えたかった!

 

ずっと融資の相談ばっかしてて、

もっとニヤリながら

札束パンパン弾いてほしかったわ←どの時代?

ってか、最初ダメ男だったはずなのに

気づいたらデキル男になっててウケタし!

 

チョンガラムもあんな合格間違いなしって

感じで、後輩からも先輩さすが!みたいな

ノリだったのに、どうしたんだよーーー爆

アニメーションGIF

この頃が1番良かったな😂

 

 

んで、キスシタン案件💋

以前も報告したけど

このキスシーンにはキュンしたーーラブラブ

思わず一緒に口を動かしちゃったという←ヤメロ

「結局、またアンスヨンキスシタン」

とか言われたい~!!←なんか違うか?笑

 

ただ妄想TOKOには正直イラつきましたムキー

これは反則でしょ!完全なるツリじゃん!!

完全につられたくせに

ツリだと思うと、とたんに萎えるーーー

 

個人的には

このドラマで一番面白かったのは

「砂の城」!!!

オープニングからずっと出てたけど

 

 

あのビーチシーンがあって以来

私、見るたび笑っちゃって笑っちゃって!!

 

え?私だけ????

 

この砂の城の形状にも笑うんだけど、

この真ん中の塔の形っ!!!

 

 

誰ーーー!!!

一番上に

貝のっけた子ーーー!!!爆

 

 

 

卑猥過ぎでしょ?笑

 

もう爆笑しかなかったんですけど!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

コレをなでたり?

 

見つめたり?

 

 

見つめたり??

 

 

卑猥ーーーー!!!笑

 

 

 

あーーーまた見たら笑った!

韓国で砂の城って言ったらこの形なん?

いや、もういい。

とりあえず貝のっけた人、GJグッグッ

 

とにかく

忍耐強い方

無邪気な悪女を見たい方

M気質がある方

そして砂の城が大好きな方

オススメです!!!

 

 

アニメーションGIF

 

 

人気ブログランキング