「その恋、断固お断りします」視聴感想 ネタバレなし 今年一番のダークホース作品!面白かったー | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日ソンガンファンミに行ったら

興奮しちゃってアップ忘れたー笑い泣き

とりあえずソンガンの顔が極小な事を確認びっくり

また報告しますねーピンクハート

 

とりあえず今日はこっち!爆笑

キムオクビン、ユテオ主演

「その恋、断固お断りします」

全10話@Netflix

病的なほど男性に負けず嫌いな

ケンカ強い弁護士キムオクビンと

病的なほど女性を疑う人気俳優ユテオが

スキャンダル回避のため

「契約恋愛」をするところから始める

ドタバタラブコメディー♡

 日本語字幕でます

 

  感想

いやーーーーーーーー

ダークホースっ!!!

 

めっちゃダークホースだった!

 

もうこんな地味な二人のラブコメとか

見る価値ある??えー

みたいな1000%上から目線で視聴始めたら

 

やっっばーーーい♡

 

もうハマル。

HAMARUー!!

微妙な笑いなはずなのに

なんか声出して笑っちゃったり

妙にこのラブコメにHAMARUーーー!!笑

とにかく

全然キムオクビンやユテオに萌えないのに

平気でキュンとかしちゃってーーーラブ

私の心臓どうした?ってくらい、

頭ではわかってるのにキュン止まらず!

 

とりあえず

「愛と利と」でイライラしてた気持ちが

一気にふっとび、スカーーーっ!!

image

 

まずこの「俳優」と「一般人」

っていうラブ設定も好きピンクハート

そして

「契約恋愛」からのっていう設定も好きハート

そして脇がセクシーキムジフン♡

っていうのも最高に好きっ!←メインジャダメナノヨおいで

さらにいうなら、

あの「ペーパーハウスコリア」の二人が

再共演してるのもいいっ!

さらにさらに言うなら!

ジフンとユテオのブロマンスも良かった!!

注意演技練です♪

とにかくいい事ずくし!←私はね笑

 

特に主演のキムオクビンが

すごくキャラ立ちしてて!

私、前作の「ダークホール」

固いイメージしかないから

確かにあの時も結構アクションしてたけども

え?こんなファンキーな人なんだ?

って感じで、かなりその

ギャップにハマりました笑

 

とにかくとにかく

なんの深刻なネタもなし!

思わせぶりなツリ映像もなし!!←ひきずる

10話と短い上

話のテンポも凄く良く

今年のダークホース作品確定!

のこの作品ウインク

契約恋愛からの〜♡っていう

ベタベタ設定を

心からお楽しんで頂ければと思います!

 

いやー久しぶりに楽しかったわ。

ってか、ロン毛キムジフン、

やっぱセクシー♡♡

めっちゃ抱かれたいっ!!ラブラブ

注:ジフンは主演ではありません😂

 

 


人気ブログランキング