ソンガンのファンミに行ってきました~♡ たぶん笑 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先週のジニョンに続きまして!!

yun-bebeさんと一緒に行ってまいりました♡

 

ソンガン 

1st

ファンミーティング♡

 

もうとにかくBBAは韓ドラ若手俳優の

初めてを奪いたい♡

もうその一心で今は生きてる感じで笑

頑張って、横浜まで行ってきました~!

 

それにしてもさすがはソンガン!

もうファン層が若い~~キラキラキラキラ

なんか会場の熱気みたいなのとか

キャーーーって悲鳴の質が

全然違いま・し・た笑

 

ちなみに今回もジニョンに続いて

MCは安定の古家さん!←オオイソガシ!

⬆️ソンガンが小顔すぎて古家さんが気の毒過ぎるー

おそらく2人が初めましてくらいな

感じだったと思うので、ジニョンの時ほど

気さくなトークではなかったけど、

でも緊張気味だったソンガンを

うまくフォローしてくれて

楽しい会にしてくれてました!

 

ザックリ流れ的には

歌登場→古家さんとドラマや生い立ちトーク

→ピアノ弾き語り→ゲーム→歌&挨拶

って感じ。

残念だったのは思ったより、

肝心なドラマの裏話とかが

あまり深く聞けなかったことかな泣くうさぎ

「ナビレラ」の話とかも聞きたかったんだけど

まったくなくってそこは残念でした悲しい

とりあえず今「スイートホームS2&3」

同時に撮ってるところだそうなグッ

 

なんにしても、

3点ほど、簡潔にお伝え!!

顔がとにかく超極小!!

そして

極上の美形!!

とにかくめっちゃ綺麗っ!特に横顔!!

同じ人間なのが信じられないほどの美でしたラブ

私ら3Fだったんですが←えーん

それでも伝わるソンガンの美しさ!!

まさに尊顔♡

 ちなみにソンガン

生まれた時4400gですってびっくりびっくり

お母さん凄すぎる!

でも頑張った甲斐あったわ🤭


そして歌が微妙!

なのにピアノ弾き語り!!爆

wikiによると、お母様がピアノの先生とかびっくり

途中明らかにピアノの音が外れて、

2回ほど音を探ったんだけど、見つからず笑

その後

「んっ?」

って本人言っちゃった時が

超絶可愛くって笑

会場中がピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートいっぱいだった事は

言うまでもなく😂

しかもその後、全然怖気づくことなく

平然と弾き続けるというこのメンタルっ!!

さすがでしたピンクハート

いや、それ以前にピアノも弾けるん??

って言う驚きもあったけども笑

 

そしてそして

これが一番笑ったっ!!!

yun-bebeちゃんから前日教えてもらって

覚悟はしてたんだけど、

ソンガンってば、

ダンスがめっちゃ下手なのっ!

いや、クソ下手!!笑

参考資料↓

もうアメトークの「踊れない芸人」に

特別枠で出演してほしいくらいで笑い泣き

その腰振りで今まで性生活がどうだったのか

心配になるレベルで笑い泣き

でももうその下手さも

もはやファンの方の中では

お決まりみたいで!爆

本人もレッスンに3回くらい行ったけど

先生にも匙をなげられたとの事笑い泣き笑い泣き

でももうあそこまで行くと

あんな完璧なソンガンでも

こんな欠点あるんだ~♡

って、ファン的にはもはやそういう姿も

くそ愛らしいっピンクハートピンクハート

応援したいハートハート

って気になっちゃうというイケメンマジック!

 

確かにこれで、ソンガンが

ロウン並みに腰ふって踊れてたら

もう私てきにはソンガンの尊顔だけを

ガッツリ見てたけどもキラキラ

 

とにかくこんな下手なダンス見ちゃったら、

もうそんな欲望もわいてくることは

一切ございません!!笑

 

とにかく終始可愛らしさあふれる

キュートソンガンって感じでしたピンクハート

ってか、ソンガンも年齢的に

入隊前ではあるんだけど

もう一回くらい日本に来てくれるんか??

またあのダンスみたいわ~!!爆

 

できたら、この「ピ」の演技もやってほしい笑

 

ちなみに最後

みんなで集合写真撮ったんです!!

「3Fの方も映ってますよー」

って言われたんで

一応素敵な笑顔見せたんですがー

抹殺です爆

ペンミ行きましたよ!ほんとに!!😂

映ってないけどおいでおいで

 

ってか!!

日本のチケットシステムっておかしくない?

3Fも1Fも同じ値段って悲しい不安絶望

 

人気ブログランキング

 ーおまけー

「キルボクスン」予告でましたー


チャンギヨン♡

あと5日で除隊だよーラブ

 早く会いたい❤️

 もうニヤニヤ止まりません!