BBのペンミ行ってきたよーーー!ジニョンペンミ!! アンアン城落ち武者最後の戦い! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

前回お伝えしましたが

昨日大雪警報の中、行ってきました~

 

BBファンミーティング♡

 

うん。

私はウン派♡って

頑なに言ってたのに笑

 

でも仕方ないんだよおいでおいで

もう開場前の集合時から

BB組(saruさんなむみさん)からの

素敵なプレゼント攻撃を受けまして

 

アンアン城であんなに頑張ってた

落ち武者BBAも

これには

すっかりウカレまくり!!

 

もうワイロですか?

それとも洗脳ですか?爆

BB組、

気遣いが凄すぎるぞーーーー!!!

 

ってくらい、

もうほんとBB愛に

全包囲網しかれまして爆

私ってば、会場に向かう頃には

すでにこのなむみさん特製BB細胞バッグを


堂々と肩にかけてご入場笑


写真なんかも撮っちゃって~~!!!爆

 

もうどこからどう見ても

あなたBB派ですよねっていう

人間になってました爆

アンアン城のみんな、まじでゴメン。

 

ま、そんな感じで始まったジニョンペンミ。

いや~楽しかったっ♡

私、人生でペンミ3回目ですけど

1回目はキムミンギュ

2回目はヨンウジン

と、いわゆる俳優のペンミだったんですけど

今回は演ドルジニョンじゃないですか?

んな、もんで

オープニングからジニョンソロソング

「Cotton Candy」からご機嫌に始まりまして

 

ま・・・まぶしいっキラキラキラキラ

 

BBAは思わず目を細めるほど笑

もう

キラキラキラキラキラッキラッが別の格キラキラキラキラ

ダンス含めて、

完璧な一つのショーなわけじゃないですか?


しかも

恐ろしいほどの愛らしさで


BB派に洗脳中の落ち武者は

キャーキャー止まらず笑

いや、

止めようとしても止まらず爆

 

興奮のあまり、周囲の年齢層を忘れて

フッフー言ったら隣のsaruさんに爆笑され

ピエーン言っても隣のsaruさんに爆笑され

もうとにかくBBA全開で終始大興奮でした!

 

司会は安定の古家さん。

ジニョンとの掛け合いも

長年の友達って感じで良かったし、

なによりジニョンが

日本語を結構しゃべれるので

聞いてるこっち的にも

親近感がよりわくっていうか

もう結論的には

全然付き合える

うん。その上から目線なんですかってくらい

堂々とした落ち武者でしたけど笑

でもなんかもうBB級の細やかな気遣いやら

意外な雑さやら真の強さやら

色々感じられて

素敵でした


内容的にはファンの方があげてると思うので

あまり書かないでも大丈夫だと思いますが

ドラマのエピとしては、昼の部は

「花様年華」「悪魔判事」の話をしてくれて

(ユミ細胞は夜の部で話があったそう涙)

「悪魔判事」は

とにかく寒くって撮影大変だったとか

チソン先輩から色々勉強できて良かったという

エピを話してくれてましたウインク

 

他にはファンサをかけた

オキマリの5連けん玉チャレンジや

知恵の輪とかやってくれましたけど、

とにかくジニョンが

サービス精神旺盛だったので

けん玉も成功!

知恵の輪にいたっては破壊するという

ファンサの為なら

強引にでも奇跡を起こすという

そのスタンスがまた良かったし笑い泣き

笑いも頂きました笑


中盤、ジニョンの

    

「モーニングコール用の

ボイス録音タイム♡」

という

とんでもない悶絶企画があったんですが、

それもジニョンの提案で

録音→録画に変更っ!!

ありがとうございま~すピンクハート

ガッツリ録画させて頂きましたラブ←落武者!

笑っちゃうのは、

さすがアイドルジニョン?

「がんばるよー」言った後のこの表情見て!

真顔に戻り過ぎて笑ったし!笑い泣き笑い泣き

 

後半は

GOT7のメドレーをガッツリやってくれて

もうアガセの方には最高だったんじゃないかラブ

そしてそしてラスト!

ジニョンが挨拶で、目をウルウルさせながら

2年頑張ってきますと

入隊前の挨拶もしてくれて、

隣のsaruさんの目には

ジニョンの一級河川に負けないくらい

美しい涙がえーん


そんなsaruさん見て、

私の目にも美しい涙が・・・




なかったけども爆


とにかくジニョンと素敵で楽しい

ランデヴータイムを過ごせました!

大雪だったのも

またとてもいい想い出となったかなハート


ちなみに我が家。

肉体の隣に並びましたー😂