「悪魔判事」視聴感想 ネタバレ一切なし 特にBL好きは絶対見るべし! | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

チソン、ジニョン(GOT 7)主演

「悪魔判事」

Rakuten Viki 検索ワード

「The Devil Judge」

16話/日本語字幕付き

前回アップした時も結構盛り上がってましたが

えー自分…

 めちゃめちゃ盛り上がって

最終回を迎えました〜!!

 

もう最終回とか思わず

ウォーーってトラトラトラ

獣になっちゃったく・ら・い❤️

めっちゃ面白かったーー笑い泣き

 

そうそう。前回の紹介で

チソン演じる悪魔判事が

ダークヒーローとして悪と戦う感じで

紹介したんですが

ちょっと修正おいで

 

後半は、完全に悪魔判事チソンが

個人的に恨んでる悪魔ども(悪人)を

叩きのめすために国民裁判を利用するって

いうスタイルに変貌し爆、

もう誰しもが

「騙し騙される」

まさにコンゲーム展開!

コンゲーム好きな自分的には

そこにめっちゃハマったーーチュー

 

俳優陣も

チソンはもうご存知の通り

演技すご過ぎて圧巻だし、

おまけに回を追うごとに

チソンが

氷川きよし級に綺麗になり爆

輝きまくり笑い泣き

アニメーションGIF

 

悪魔ども(悪人役人ども)も

またキャラ濃くてさー

特にコイツにやり

アニメーションGIF

その中で奔走する子羊ジニョンが

また気の毒でいいんだわ爆←

 

ストーリー的にも

スピード感ありまくりで

面白かったんだけど、

今日は皆さんに

このドラマの別の楽しみ方を

コッソリ伝授したいっ♡

 

このドラマですね。

悪魔判事チソンと

その悪魔に狙われる子羊ジニョン

とのBL作品♡

として見て頂いたら

まさに最の高❤️

もう仕上がりがパッないんです!!

18禁18禁

 

まずこのポスター!!

本来なら、

「人を騙すことを誰よりも憎む

正義の子羊ジニョンと悪魔判事チソンの対決」

を描いてるものなんですが…

 

BL目線で見・る・とピンクハート

きゃう〜〜ん♡♡

もうきてます!!

2人トキメキあってます🤭爆

 

そして本編ラブ

調子に乗って

妄想ストーリー展開させちゃいますが…

ひとりジニョンに

想いを馳せるチソンおねがい

その想いに

気づかないフリをしていたジニョンだったが

 

チソンとの同居生活で

次第にジニョンを意識するように…ラブ

チソンのお茶目さにもドキッおねがい

 
そしていつも自信たっぷりのチソンが
陰で苦しんでると知り、
ついに自分の気持ちに気づくジニョンラブ
 
ジニョンの元から去ろうとするチソンを追い、
空港で ついに!!
二人の気持ちは通じ合うブルーハート
 
お祝いお祝いお祝い
 
その後は楽しいカップルエピピンクハート
出かける時はいつも手を繋ぎ

アニメーションGIF

身だしなみも必ずチェック

スキンシップは忘れません
どんな時も支えてくれるチソン

 
ジニョンが怪我をすれば
一目散に駆けつける!!

 

もちろん

その深い愛ゆえに

時には泣き、叫び合う

魂のぶつかり合い炎

憎しみ合うこともあるが

 
でも
 
でも
 
で♡も♡
 
 
 
 
好きっ💜
愛してる💙
 
ー完ー
 
 
くぅ〜
最高だぜっ!!←コラッ
ってなわけで、
世界一間違ったドラマ紹介してるけども爆
とにかく2人のブロマンス的なのも
注目して頂けたら嬉しいです😆
日本語字幕もバッチリついてるので
みんな、見てねグッグッ←ムリアルシ
 
注意本編のストーリー展開では
ありませんのでご注意下さい。
あくまでもヤバい女の妄想ですラブラブ
 
 
【おまけ】
ジニョンキスシーンラブ
見たい方のみどうぞ💙