ヨンウジンのファンミーティング2022に行ってきました~ ファンサの神様降臨♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

というわけでね。

saruさんに誘ってもらい、

ヨンウジンのペンミに行ってきました~!!

私にとっては

キムミンギュで処女を失って以来の

 

セカンドヴァージン喪失です♡ キャッ💜

 

そう!まさにここがスタートなのよ!←ドシタ?

最初は思い出だけど、2回目からが本番グッ

ここから大人の階段

ガッチュリのぼってくわけじゃん?←ドシタ?

うん。そんな準処女の私に

ベストな相手じゃないですか?

ファンサの神様ヨンウジンが♡


もうほんと噂には聞いてたけど、

ファーストタッチから

本当に衝撃のファンサで!!

なんせっ、いきなり!

客席後方の扉から

オーラを放ちつつ

サプライズご登場Yoっ!!


偶然にも通路側だった私たち!!

もう完全に目の前に肉をちらつかされた

檻の中のメスライオン状態!!

思いっきり

ぐぉぉぉーーーなりまして炎炎

そんな猛獣の横をウジンは

笑顔でゆっくり通過ぁ〜〜~爆笑

もう何?

このサプライズおゼンギ❤️

しびれるーーーーラブラブラブ

隣のsaruさんなんて、ウジンファンだから

その登場への驚きで?

え?もしかしたら早くもエクスタシー?

だったのかわからないけど爆、

思いっきり席でのけぞっちゃって、

席から落ちそうなほど!!笑

ファンでもない私まで、

あやうくいきそうになりました笑

 

 

その後はちょっとイッタ私らを

落ち着かせるために?

ドラマや映画のエピソードとかの紹介。

あと悩み相談や質問コーナーも。


まじかるクラウン気になったところだけまじかるクラウン

・「39歳」で酔っぱらって告白するシーンでは本当にウイスキーを飲んで挑んだ。飲みすぎてNG連発。イェジンがなんだかお酒くさいって周囲に言ってたけど、自分が飲んだとは頑なに言わなかった笑←かなりお酒がお好きっぽい

 

・「七日の王妃」の時に右目を大けがして、目が腫れ出血もあり撮影が続行できるか心配だったが、後半のほとんどCG処理をしてもらってなんとか最後までできた←あれがCGだったとは衝撃っ!!

 

・結婚したい人は現在いないけど、したいとは思ってる。弟が今度結婚する←結構直球な質問される方がいました!GJ!

・ウジンのダイエット方法は、16時間ご飯を抜き、その間に有酸素運動をする。「人民に奉仕せよ」の時にこの方法で6kg落とした

・日本到着日のご飯は、渋谷の「ゴールドラッシュ」でハンバーグを食べた笑(用意されたお店は行った事あって気にいらなかったとか)

・「人民に奉仕せよ」に比べたら「39歳」のキスシーンなんて可愛いもん←でしょうね😂

(参考まで😂)


ってか、この映画について

質問がなくってちょっと残念だったーー笑い泣き

 

ヨンウジンの印象ですが

とにかく予想とたがわず、

大らかで真面目そうな外見と雰囲気なんだけど、

意外だったのは、

とにかく行動は自由な感じで爆、

思いたったらやらないと気が済まない

ちょっと天然でもあり、

頑固な印象も受けました。

 

外見は思った以上に背が高く感じたし(183cm)、

体格がガッシリではないけど、肉付きが良く、

それがまたホンワカした印象。

顔は肌が綺麗だったのはもちろんだけど、

何が凄かったって!!!

ナイヌのライバルかってくらい

歯が超絶白くって!!爆

ずっとずっとずー-----と

歯がキラッキラッしてましたキラキラキラキラ

今後はナイヌのライバルになりそう😂


そして一番驚いたのが、

質問コーナーとか、クイズコーナーとか

何か客席の人がかかわる度に、

客席に降りてきて

めっちゃめちゃ近い距離で話をしたり、

サインしたりしてくれるんですよ!!

それも何十回も?!

とにかく会場を前方から後方まで

あらゆるところを回りまくり!!

(イメージ図)

image

後半なんて、客席にいた方が

時間長かったんじゃないかってくらいで泣き笑い

ミンギュのお見送りの距離感をさらに超える

至近距離と、

その滞留時間な!笑


いやー本当に凄かった!

だって、

このコロナ禍でよっ!!!

 

私たちはマスクしてますが、

本人はしてないし、

しかもサインするのにお客さんの物を

受け取ったりするわけじゃないですか?

その後も手を消毒することもしてなくって、

本当にファンサへの気合みたいなものが

凄くって衝撃しかなかったです!

まさに命がけじゃんっ!!


残念ながら、

私らメスライオン達が指名されることは

なかったけど(ある意味良かったです爆)、

でもめっちゃ間近でウジンが見れて、

しかもお尻が

ちょぉー--プリンプリンしてて、

見ごたえあり!!笑 

し・か・も❤️

ズボンが白っ!!!

 

かもーん!!

透視能力~~!!!!

 

思わず双眼鏡で白ズボンを

前から後から

ガン見するっていう変態BBAメスライオン!!

でもなんかガードが固くって爆、

ズボンも若干ダブだったから、

何か膨らみとかもわかりずらかった~笑

image

 

というわけで。

私の変態報告長くなりましたが、

ぶっちゃけ最初お見送りもないのに

12,000円ってすごい高いな

って思ったんだけど、

ファンサの神様ウジン神

のおかげで

ペンミ時間トータル2時間30分

(ちなみにミンギュはたぶん1時間30分くらいだった?)

もうずっとウジンを

ジックリガッツリ間近で見れたし、

まさに同じ空気吸えて、

楽しい時間を過ごせ大満足でしたウインク

 

そしてここからは

まじでファンの方には恐縮ですが・・・

 お願いお願いお願いお願い


最後に歌を歌ってくれたんですよ飛び出すハート

「39歳」OSTより、「花言葉」


とにかく


歌がめっちゃ下手○で爆

 

でも一生懸命なので笑うわけにもいかず笑

 

後半はもう和田アキ子なみに熱唱モード!

マイクがめっちゃ遠いのに

声量すごいから

本人の盛り上がりがすごいんですよ!!!

(イメージ図)

image

 

下手なのに笑

 

で、ついに歌エンディング。

OST聞いてもらったらわかると思いますが

最後のフレーズがいい感じで

静かになってからの~

「나의 꽃말은(私の花言葉はー)」

って歌う流れなんだけど、

その最後の音(「은」)

「ウン」って音を…

ウジン様がいい具合に…

 

「ンッ♡」

 

って下手な音程で締めたもんで笑い泣きおいでおいで

私の中でずっと我慢してたもんが大爆発爆笑

うん。ほんとすんませんてへぺろ

 

でもめっちゃ楽しい筆下ろしでした❤️

私、素敵な韓ドラ女子になります!爆



 ちなみに11月25日に

IUと共演した映画「夜明けの詩」が

公開予定です(Vikiではもうありますが)



追記

歌練習中?!😆



イベントバナー