「学校2021」視聴感想 ヨハンだから諦めないで!意外とキュン❤️ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

木曜日、やっとコロナワクチンの

3回目接種をしましててへぺろ

体だるいから、

あんま韓ドラも重いの見たくないしー

という事で、

以前4話あたりで挫折してました

このドラマを一気見しましたー❤️ 

キムヨハン、チョイヒョン、チュヨンウ主演

「学校2021」

Rakuten Viki検索ワードは

「school 2021」

ちなみにUnextの邦題が

「トキメク☆君との未来図」

予想通りのピンク仕様でーす♡

さてさて。

新人登竜門となっている

「学校シリーズ」もついに第8弾!

学校1999(1&2)、2000、2001、

2013、2015、2017と来て

いろいろ揉めて、

名称日付も2020から2021に変更ウインク

当初いたキムヨンデも降板し、

今売り出し中のチョヨンウが入ったけども 

とりあえず放送できてよかったー😂

 

  あらすじとして、今回は

ヌルジ科学技術高校建築デザイン科を舞台に、

受験戦争ではなく技術職を選んだ

高校生たちの夢や友情、恋愛を描いた

青春成長ストーリーおねがい

小説「oh my boys」が原作。

  感想

今までの「学校シリーズ」って

たいていイジメとか受験戦争を扱ってるけど

今回は一切なし!!

その分爽やか度がアップ⤴️

 

そして昨今の学校シリーズお決まりの

「1人の女を2人の男が取り合う」

展開は今回も健在ピンクハート

しかも今回は同居系って事で

ワクワクのシチュエーションだったんだけど

所詮は

高校生設定&新人登竜門作品笑い泣き

熱いキスやTOKOなんてもんは

はなから期待してもいないんだけど←ふとん1

ってか、逆にあったら問題作ニヤニヤ

ま、そんな期待も夢も未来もない私でも

ガッツリキュンきたよね凝視

だって

ヨハぁ〜ンがいるから♡

なんせ

ドラマ開始3秒からコレよ!!

こんなドアップ映像で

何秒ももつ子いるの?爆←いるだろ

もうとにかくBBA大興奮っ!!

可愛すぎるだろーーが笑笑

 

とにかく内容無さすぎなのにガーン

こんなんでも

余裕でキュンきました〜ニヤニヤ←チョロイ

 

今回のヨハン。

とにかく押しが弱いわりには

距離詰めてくるっていう男なんだけど

 

 

時々信じられないくらい

キュンな気遣い見せてくれるからラブラブ

もう勘違いが止まらん🫰🫰🫰

この神業見た?😆

 

こちらもある意味、神業!

んな、馬鹿なっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ま、正直言うと、「美しかった私たちへ」

のヨハンの方がツンあった分

好きではあったんだけど

ってか、ただこの腰の動きを上矢印

載せたかっただけなんだけど爆←

とにかくヨハンが1年たっても

ビジュアルの変化なさすぎて

羨ましかったです笑←何感想?

 

そうそう!!

ヨンデの代打チュヨンウ!

こちらの成長がむしろ凄かった拍手拍手

こないだの「警察授業」では

なんの爪痕残さずで、ただただ剣道姿に

萌えただけだったんだけど笑い泣き

今回は似た感じの寡黙男でありながら

わりと存在感出せてた印象ニヤニヤ

ちょっと飄々といつもなりすぎるのが残念えー

青春〜〜飛び出すハート

なんつーか、角度によって魅力的な男?笑

でもコチラも

「you make me dance〜紅縁」

 の時には勝てず😂

もっかいBLやってくんないかチュー 

 

ま、話それたけど

「美しかった私たちへ」で

ヨハンにハマった方なら

キュン飛び出すハートいける気がします!←

逆に言ったら、

ヨハンに日頃からキュンこない人には

かなりシンドイ作品かも?

ま、解放日誌終わったら、箸休めにどぞ😆

ハラボジも出てるよーおねがい

 

ってか、若い子見てのキュン❤️って

またソック汁のキュンハートとは違うよねおいで

 

 

ーおまけー

ソック谷の旅中💋

 

 犬になりたい🐕