映画「キングメーカー」視聴感想 ネタバレなし イケボはいつからイケボ? | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先日の百想芸術大賞2022で

映画部門作品賞にもエントリー!

それ以外にも

監督賞(ピョンソンヒョン)、

主演男優賞(ソルギョング)、

助演男優賞(チョウジン)をも受賞し

終わってみれば

イカゲームより活躍してた作品!!


ソルギョング、イソンギュン主演

「キングメーカー:選挙の狐」

RakutenViki検索ワードは

「king maker」



  あらすじ

1960年代初頭の韓国。

野党左派政党の政治家として

活動するソルギョングだったが


朝鮮戦争後、左翼への攻撃が激しく

党としては困難な時期に直面していた。

そんな彼の前に現れたのが

薬剤師でもあり、

政治政略家キングメーカーを夢見る男

イソンギュンだった。

政治参謀として仲間に加わったイソンギュン。

彼の鋭い洞察力と機転、

そして汚い戦略のおかげで

ソルギョングは

政治の表舞台に瞬く間に上り詰めていった。


しかし頂点へ近づくにつれ、

過程と理想、倫理観を大事にする

ソルギョングと、

手段を選ばないイソンギュンとの間で

少しずつ亀裂が入り始める・・

というストーリー!



  感想

あんまり政治的なものを得意としない私でも

かなり面白かったっ!!


百想芸術大賞では結局

ソルギョングが主演男優賞を取ったけど、

個人的には同じく

主演男優賞でノミネートされた

イソンギュンの方にキュンラブラブ

このイソンギュンのやらしい政治戦略

みたいなのが秀逸で、

アイドルの売り出しじゃないけど、

とにかく人の心をつかむ戦略が上手いし、

立ち回りがまさに敏腕マネージャー!!


おそらく私の場合、政治云々っていうより

こーいうキングメーカーの戦略みたいなのが、

魅了された一つだった気がしますニコニコ


そりゃ抱きしめたくなるわラブラブ


とにかくもうイソンギュンの

カリスーーーっマが凄くって!!

私の目は漫画みたいに♡♡になり、

それに加えてあのイケボが♡♡

また子宮に響くー--!!

妊娠したらごめんなさい笑

ちょっとクライ感じの画ずらに響く

あのイケボyoラブ

想像してみて?もはや昇天飛び出すハート飛び出すハート



ってか、素朴な疑問なんだけど

イケボの人って生まれた時からイケボなの?笑

オギャーって声から

うぉーーーピンクハートピンクハートみたいなん?←

それか声変わりしてから

きゃーーーーーラブラブラブなん??←

子育ての参考にしたいんで爆

誰かご存知なら教えて下さい😆

息子に最後の望みを託したいアガキ母


とにかく話それたけど

ソルギョングの抑えた感じの演技も

凄く見応えあるし

最後の展開もすごく面白かったので

日本公開の際は

是非チェックお願いしまーすおねがい




人気ブログランキング

ーおまけー
踊るイジュンギ!!ノリノリーっ笑い泣き

現在放送中の「Again my life」

の視聴率が10%超えたら踊る

という約束をイギュンギが実行したものウインク

今週で終わりなんだけど

ほんと面白いんでまた報告しますねーピンクハート

本家はコッチ