「第58回百想芸術大賞」結果発表㊗️ジュノ&キムテリ this is me!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

昨日更新したかったのに、

「母の日」とかいうイベントーー!!

義母のところにいって、

ひたすら携帯の設定やら色々やらされました。

あー-おかげで疲労困憊えーんえーん

 

さてさて。

百想芸術大賞!

もうご存じだと思いますが

結果は以下の通りとなりましたウインク

    
ドラマ部門
大賞:Netflix‟イカゲーム” 
最優秀作品賞: Netflix “D.P.
最優秀主演男優賞: イジュノ–MBC“袖先赤いクットン
最優秀主演女優賞: キムテリ–tvN “二十五、二十一
最優秀助演男優賞: チョヒョンチョル–Netflix “D.P.”
最優秀助演女優賞: キムシンロク–Netflix “地獄が呼んでいる” 
最優秀新人男優賞: クギョファン–Netflix “D.P.”
最優秀新人女優賞:キムヘジュン-JTBC“調査官クギョンイ“
TikTok人気賞:イジュノ&キムテリ
脚本賞:キムミンソク-Netflix‟未成年裁判
演出賞:ファンドンヒョク-Netflix‟イカゲーム”
芸術賞:チョンジェイル-Netflix‟イカゲーム”(音楽)

映画部門
大賞: リュスンワン監督-‟モガデッシュ
最優秀作品賞:‟モガデッシュ”
最優秀監督賞:
 ピョンソンヒョン‟キングメーカー”
最優秀脚本賞: ‟恋愛の抜けたロマンス”
最優秀主演男優賞:ソルギョング
‟キングメーカー”
最優秀主演女優賞:イヘヨン‟In Front of Your Face”
最優秀助演男優賞: チョウジン‟キングメーカー”
最優秀助演女優賞:イスギョン-
"手紙と線路と小さな奇跡”
以下、割愛(笑)

驚くべきことに、

なんの想い入れもなかったからかな?

以前やった予想が

肝心の作品賞と主演男優・女優賞を

外したんですが爆←それ重要じゃね?笑

それ以外全部◎という快挙でチューチュー

(あ、イカゲームの音楽外してたや!)

作品賞は正直好きじゃなかったから

選ばなかっただけなんだけど

それとは違ってっ!!

主演男優&女優!!!

いや~本当におめでとうっ!!

こんなに早く二人が大賞取れるって

正直思ってもみなかったから←

本気でビックリでしたチューチューチュー

人気賞とのダブル受賞ってことで

もう世間的には大喜びだったのでは?!

 

私もどちらも好きな作品の

男優さん・女優さんってことで

めっちゃテンションがあがりました♡

㊗️ジュノ

いっそ泣いてしまって良かったのに~~♡♡

 

それにしてもキムテリって

本当に女優してない時は

もう普通に素人さんみたいだよね。

席でもステージでも落ち着きないし笑い泣き

喜び方ももうどっかのミスコンで

選ばれた素人ちゃんみたいな。

でもそれが

逆にキムテリっぽくて好感持てましたニヤニヤ


一方で、キムヘス姐さん。

もうレッドカーペットの時から

笑顔もほぼないし、

その迫力ボディーと

極妻バリの目力圧&唇圧が凄すぎて

もう主演女優発表の時の姉さんが

とにかく怖ぃぃ~ガーンガーン

ちょっと軽くサスペンス入った瞬間だったわ滝汗


そして、そして

キムテリの快挙にあやかったのが

まさになんちゃってギヨンの

チェヒョヌク

もうテリーヌのマスクもったり、

突き飛ばされたり

ハート作らされて事故ったり←笑

とにかく新人なのに

要所要所で映してもらって

まじでラッキーな子だったわ笑い泣き

でもほんと言うとさ。

この役をやっぱ

ナム男にやってもらいたかったな。

テリーヌに振り回されるナム男の画が

まさに2521っぽいじゃん?

 

そしてそして

注目の歌~~!!!

最初ボゴムが語りだした時に、

え?やっぱボゴム歌うわけ?

って思ったら、

まさかのハルモニカップル主演のThis is Me!!

いや~ほんと良かったっ♡

最初あのナビレラハルモニ出てきた時は

おっバックで

ハラボジでも踊るんかと思ったけど

そんなことはなく・・・(笑)

いや、待てよ。群舞の中にサプライズで

ナム男がまぎれてるのか?とか思ったけど、

そんなこともなく・・・😢

 

でもそんなサプライズなくっても

充分過ぎるほど素敵でしたピンクハート

後半2分くらいだけど、

お時間ある方は是非見てもらいたい!

え?あの人もこんな歌うまかったん?みたいな

バイプレーヤーたちの歌唱力にも圧巻だったし

特に「社内お見合い」の

セジョン両親たちのハツラツぶりよ

 

これには

あの武骨ホジュノぱいせんもこの笑顔っ!!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

なによりハルモニの

この手をつなぐところなっ!!

もう感動しちゃって、泣いたのは私だけ?爆

とにかく素敵過ぎて、涙が止まらんかったわ。

あ~このハルモニが

義母だったらもっと愛せるのに(笑)

 

とにかく今年の百想。

予想通りというか、やはりイカゲームは

そこまで百想では評価されず

ほぼ功労賞的なドラマ大賞だったかなと。

それにしても

主要部門のNetflix勢力が改めて見ると凄いチュー

来年はもう百想Netflix芸術大賞になるかも?!

 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

そして、所々感想。

 

ロンゲって無条件でセクシーさ増す!

あらためてコノ格言に納得。

あのコスですら素敵に見えた~

(私はめっちゃ苦手なの)

そしてタンジュンサンもっ!!

最初どっかイジったのかと

3度見くらいするくらいで←えー

あの独特なイモっぽさが全然なかったしガーン

え?これもロン毛マジックなん?

別人じゃん!!!!

やっぱ別人でしょ?😂😂←まだ納得してない笑い泣き

 



そしてそして

毎回思うんだけど、あんだけある映像の中で

エントリー紹介映像作ってる

 

編集者さんの​このチョイス力が神❤️

下矢印下矢印下矢印

 あの上半身姿ランクインありがとう❤️

クギョファンチョイス最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お次はコチラ!

 

隣にチョンギョンホがいてくれる
老後を夢見た瞬間
キラキラ


こんな婿さん来てくれんか?チュー

いつでも優しく手を握って支えてほしい笑い泣き

 


爆笑だったのがここ!!

 

​フィンガーハートの位置が…

バッチリB地区ポジー!
ピンクハートピンクハートピンクハート

絶対わざとでしょ?!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とにかく今年も楽しかった!!

ありがとう〜〜ラブラブ

 

そうそう!

私のイチオシ「モガデッシュ」

ついに7/1日本公開です!

 

 

 

人気ブログランキング


ではでは。

これからギヨン崇めてきまーーす!!

みなさん、素敵な母の日を❤️


追記:カーテンコールまで見れたよーーえーんえーん