「二十五、二十一」1ー2話視聴感想 爽やか青春ナムジュヒョク | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

このポスター最高っピンクハート

ナムジュヒョク、キムテリ、

ボナ(宇宙少女)主演

「二十五、二十一」

全16話@Netflix

 

「恋愛ワードを入力してください:www」

の脚本家クォンドウンと

チョンジヒョン監督が再タッグ!!

 

1998年IMF危機により大きく変わった時代。

22と18歳だった

ナムジュヒョクとキムテリが出会った。

互いに様々な紆余曲折を経て、

25と21となった二人は愛を知るという

未熟で純粋な二人の

青春成長ストーリー!!

 

 

  感想

待ちに待ったナム男の最新作!

もはや入隊前ラストじゃないかって思って

1人おセンチになってるんだけど、

あ、でも行かない可能性もあんだよね?

とにかく待ちに待ったこの作品公開爆笑

 

放送前

このポスターや、ドラマのテーマでもある

夢に向かって突き進む、

希望を失った人間がまた前をむいて立ち上がる

という感じとか、とにかく

「青春、前向き、清涼感」

なんかが、

どうしてもナム男の前作「スタートアップ」と

かなり重なるものがあったけど笑

登場シーンのチャリンコナム男とかウインクドサンー

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

個人的には「スタートアップ」楽しみすぎた

自分だったんで爆、全然welcomeピンクハート

むしろその分期待感が増すくらいでチュー

 

1-2話はBBA懐かしの青春アイテム出まくりで

まんまの青春っ♡

ってか、この右上サングラスの掛け方に

妙に懐かしさ感じたわ笑い泣き

 

とにかくとにかく

私、もともとこういうスポーツ系とか、

ヒューマン系が好きなのもあるし、

なによりキムテリ&ナム男が好きなんで!!

キムテリのキャラが

ちょっと濃すぎる感じではあったけどチュー

全然受け入れることができました~♡

逆にここが好き嫌い分かれるポイントかもしれんえー

 

なにより舞台が1998年ってことで、

ちょっと「応答せよ」っぽい雰囲気もあったし、

BBA世代には懐かさ感じるというか。

とにかく時々クスッて笑わせてくれる

面白映像ハサミつつの、

 

この漫画が最高にウケタっ!画がっニヤニヤニヤニヤ

 

そしてナム男の時代ゆえの

辛いもの背負ってる切ない姿とか

そのバランスさが絶妙で

個人的にはかなり心地いいものでした!

 

もう2話のラストなんて、

かなりジーンきちゃってさ~えーん

こんな親の荷物背負わされて弱ってるところに、

度を超えた笑い泣き前向き少女が現れたら

どんだけ救われることか!

キムテリがまたエイリアン級の

生命力の塊みたいで

本当に素敵だったわ!

 

とにかく素敵スーツナム男も見れたし!

笑うナム男も可愛かったし!

やっぱ

ナム男が好きっ♡←感想でもない

 

今後はもうちょっと

代表選手になってキムテリも落ち着くと思うし爆

ナム男も記者になるし、

そして子供の苗字が違う謎もあるんで

また来週以降も視聴が楽しみですニヤニヤ

 

 

ナム男詳細はやっぱり

なむみさんのところへ❤️

 

 

 

 

-おまけ-

アンヒョソプ主演「社内お見合い」

予告でました!

そのキム秘書パクソの髪型がやっぱ嫌ー泣