映画「手紙と線路と小さな奇跡」視聴感想 映画館最高っー❤️/百想芸術大賞プレゼンター | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

百想芸術大賞映画部門の

作品賞にもノミネートされています

    

“手紙と線路と小さな奇跡”

 モガディシュ

“Sewing Sisters”

“恋愛の抜けたロマンス”

“キングメーカー”

 

パクジョンミン、ユナ、イスギョン主演

「手紙と線路と小さな奇跡」


監督は「今、会いにゆきます」イジャンフン

久しぶりに映画館で見てきましたーラブラブラブ

 

もうすでに通には話題となっていたこの作品!

こまさんブログ

메루(める)さんブログ

 

よ…良かったぁ~!!!

 

泣いたっ~~!!!

 

心あったかくなった~~~!!


娘と抱き合って泣いたことを

報告させて頂きます←馬鹿親子

 

あらすじとしては

行き来できる道は線路しかないのに、

肝心の駅がない村に住む

高校生パクジョンミン。

日々大統領府に簡易駅設置の嘆願レターを

送るジョンミンの夢は「村に駅を作ること」

駅の実現に向けた努力は続くのだが、

果たして彼の夢は叶うのか・・

という実話に基づくストーリー!


実話ベースというこの映画。

もうどこまでが実話なん?ってくらい

最初はただの田舎の青年が

何千通も大統領府に手紙を送って

ついに夢叶う~みたいなノリなのかと思って、

楽しんで見てたら

とんでもないっ!!!

ハラハラありっ!!

驚きありっ!!

しかも

感動がつまりまくりでっ!!!

うぅ〜〜思い出しても涙腺が~~えーんえーん


ってか、

「行き来できる道が線路しかない」っていう

この実話設定がそもそも凄すぎてビックリびっくり

そして、彼らは廃線でもなんでもない

電車が普通に走っているこの線路

通勤通学の為

毎日最寄り駅まで片道2時間近く歩くんだけど

それが線路だから、

トンネルも通るし、

川を渡る橋まで超えるのよっ!!

いずれも逃げ場がない

この2つの危険ゾーンっ!

 

コレ見てよっ!!!

恐すぎるっっ!!

避難場所も狭すぎるし、

途中これで何人も亡くなってるとか

シレーと説明あったんだけど、

え?もうその時点で

確実アウトではないんか?みたいなガーン


とにかくただ駅を作るんじゃないんですっ!

切実なんですっ!!

生き抜くためなんです!!

 

はたして、駅はできるのかっ!

是非映画館で見て頂きたしっ♡



 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

この映画。

とにかくストーリーもいいんだけど

演者もかなり良きっグッグッ

今回百想の主演女優でもエントリーされてる

ユナも天真爛漫な感じが

またハマり役だったし


 

父親役のイソンミンも泣かせるしーえーん



姉役のイスギョンも、

今回百想の助演でエントリーされてますけど、

ちょっと応答せよ1988のヘリみたいな

ハツラツさもあって、結構心もってかれました!


 

んで、んで、

またこの男が凄かったよね~

パクジョンミン。

全然高校生には見えなかったけど笑、

相変わらず見せる~グッグッ

なんだろうね。

「それだけが僕の世界」とかもそうだけど

何かに没頭する役がうまいんかな?笑

 とにかくその辺も劇場でご確認下さいっ!


公式



それにしても久しぶりの映画館だったんだけど

いいね~!日本の映画館って♡

日本って上映中は

基本声を出さないじゃないですか?

 

なんで、こんなシーンとかになると

 

妙に緊張感が

映画館中走る~!!爆

 

もうそれが面白くってっ!!

アメリカとかだと、wow♡くらいは

皆な出しまくるけど

そーいうのないから、こっちも妙に緊張ー笑

ただのチューなのに❤️

いいBBAが一緒に緊張するとかーー笑い泣き

でもこういう空気感をシェアできるのも

映画館ならではだなって

改めて実感しちゃいましたキラキラキラキラ


 


さてさて、

今日はいよいよ百想芸術大賞ですねっ!

プレゼンターは去年の受賞者はもちろん、

新ドラマからカンハヌルとかチャウヌ、

Shineeのミンホ、あのキムウビンも登場!!

そしてパクソダムも乳がん手術から復帰して

プレゼンターとして出演するそうです!!

とにかく楽しみっピンクハートピンクハートピンクハート


そしてそしてーー!!

「ユミの細胞たち2」

6/10配信決定!!!

もうすぐだよーーー笑笑笑

ポスターも最高っすピンクハート


はぁ〜カッコ良すぎるだろ!!ラブ

ってか、ジニョンの細胞はターコイズブルー?

何色って言うんだ??