「美しかった私たちへ」感想 キムヨハン、ソジュヨン、ヨフェヒョン主演 NG集のヨハン悶え祭り❤️ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

いやーキュン死しそうになるくらい
久しぶりに若いエキス吸ったわー♡爆
↑一発目の感想それ?
 
キムヨハン、ソジュヨン、ヨフェヒョン主演
「美しかった私たちへ」
@netflix
 
あらすじってほどストーリーないですが爆
とにかく明るく前向きな女子高校生ソジュヨンが
17年間ずぅーーーと
幼馴染のツンツンデレボーイ
キムヨハンに片想いラブ
子犬の如く常に彼を追いかけ回す彼女の恋を
高校から30代まで描いた
初恋ラブロマンス作品ですピンクハート
2人のラブに絡む2番手男子は
国家代表水泳選手ヨフェヒョン🏊‍♂️
もうこの子がほんとすごい
できたいいやつでさー。
普通は欲望剥き出しの高校生のはずなのに
めちゃくちゃソジュヨンを
友達テイで支えてあげるのよラブ
ほんとは好きなく・せ・に♡
 
なんせ彼女のために
雪まで降らせるって言うね爆 ケナゲ

アニメーションGIF

全然届いてないけどもー笑い泣き
 
他にもいろいろ
辛い時、楽しい時を共有したのに…涙
もうこちらもソノ男、リトルジュンギ同様
本命不在の3年間何してたん?
ってやつなんですが、
それでも彼の純粋キャラに
BBAは心奪われそうになったわ〜笑い泣き
 
で・も
 
やっぱりヨハンよ。
ヨ♡ハ♡ン♡ 
ご飯みたいなノリだけども!
 
ソフトツンツンデレって感じだったけど
やっぱ好きになるよねーピンクハートピンクハートピンクハート
ページめくってくれたりさー 

アニメーションGIF

 

 ギュしてくれたりさー

アニメーションGIF

 

 マキマキキュッキュッしてくれたりさー

アニメーションGIF

この笑顔なんなん?ラブ

 

やっぱX1最強センターだわ爆

キスだって

アニメーションGIF

ふさ髪であんま見えないし
ハムもないけどもー
このカップルが可愛すぎてさ〜♡
最近汚れに汚れきったBBAの心を
見事に浄化お祝いお祝い
 
こんなキスですら
キュンキュンできるくらい
私の心は
シワのばしー上差し上差し上差し
 
 
 
たぶん私、今、
こんな素敵な笑顔で😇
いられてると思う笑い泣き
注意あくまでもイメージです注意
 
 
そー言えば23話で急にピュアカップルが
エロネタぶっ込んできて、ビビったガーン
いやーんラブ
理解しちゃアンデー!!
 
しかもお泊まりした朝、
何もないピュアな2人と信じてたのに爆
アンデーーー笑い泣き笑い泣き
想像掻き立てるだろ!!
ましてやコノ腰の動き見ちゃったから
想像がもっと膨らむんだから〜!!爆
1番左がヨハンピンクハート

アニメーションGIF

アニメーションGIF

止まれ妄想〜〜!!爆
 

ってか、このWeddingダンスが好きすぎて上の

スローヴァージョンGIFも作った自分っす笑い泣きバカ

 
 
イケメンサンドウィッチ@DAZED
 

 
そして 
今回キムヨハン初OST参加ウインク
「最近しきりに」
動悸息切れに十分ご注意下さい笑い泣き

 
個人的には高校時代もっと短くして
大学生と社会人時代長くして欲しかったけど、
とにかく大満足♡
ピンクハート最後のNG集も最高すぎたしピンクハート

アニメーションGIF

 
とにかく可愛い恋愛で
心のシワのばししたい方カモーン!!
 
あ、でも
ちょっとだけシワのばししたい方は
最終回Ep24視聴だけでも充分だよーピンクハート
 
〜NGシーン集〜

ちなみにヨハンは今年放送予定
「学校2021」の主演決まってますニコニコ
お楽しみに〜!
 
 
 
 
最後に
やっぱ大事なサビが[フレッシュ]にしか
絶対絶対聞こえない
X1の「Flash」(フラッシュ)でお別れ〜!
センターヨハン

少しヨハン見えずらいね。ごめーん
貼り直し〜上差し上差し