「ペントハウス2」ネタバレなし 1〜2話感想!やっぱ期待を裏切りません!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ついに待ちに待ったドラマが始まりました~♡
「ペントハウス2」
Rakuten Viki検索ワードは「penthouse2」
 
私の中での今年度最高ドラマに
いまだ君臨中のこのドラマキラキラ

今回ももう期待を裏切らない驚きの展開で

第2話は20.4%を叩き出し、

ロケットスタートを切りました!!

この喜びのIGを見てください爆

とにかく最初から最後まで

すごい展開でめっちゃくいつたーニヤニヤマンマトナ

 

(シーズン1相関図)

(KNTVより)

 

まずオープニングからヴァージョンアップ!

image

彫刻の顔がペントハウスのメンツに

変更されて、それがめっちゃキモチ悪い~もやもや

 

そして、毎度毎度の

あふれるエロがあっちでもこっちでもピンクハート


 

もちろん、やばいヤツも盛りだくさん!

image

新しいチューターさんがまた不気味!

image

 

子供も相変わらず壊れてて

マウント取りでギラギラ、ドロドロガーン

image

 

そして相変わらず金持ち達がやる事派手!

婚約パーティー中

ヘリでご登場(別件で来たテイだったけども)


リアクションも派手グッグッ

image

 

そして、やっぱ女王キムソヨンは

喉が不調ながら、晴れの舞台は命がけっす笑い泣き

第2話にキムソヨンの

リアル旦那さま、イサンウ

ソヨンに嫌みを言う記者としてゲスト出演!

私はいまだ、この二人がカップルっていうのが
信じられないっすよえー

シーズン1は女性陣中心でしたが
今回はこの方がどうやら頑張りそうな気配びっくり
相変わらず主役男性陣に華がないから
一人くらい輝き要員欲しいわーラブ

 

そして、

恒例のキムヨンデを

愛でるタイムぅ~♡ いらんて?

うん。やっぱ今回確実気になったよね~
 
生え際爆
 
ちょっと見てみてほしい鏡
若干来てませんか?と爆
ってか、
シーズン1はこの髪型下矢印だったから、
image
いや、なんなら今までの役って
ほぼオデコ出てなかったからわかんなかったけど、
ちょい気になったんだよねびっくり

はたして顔が面長だからそう感じるのか、

否か笑い泣き

今回高3設定ってことで髪型変えた

ようなんですが、どうも生え際が思った以上に

気になっちゃいました~てへぺろ

まだ、24歳!

あきらめないで!!笑

 

そうそう。

番外編で「もしヨンデがロナとつきあったら」

っていうイメージビデオでました~!

怖いくらいケミを感じないけど爆
ヨンデがかわいいからよしとしますピンクハート

最近ますますカンドンウォンに似てきてまーす(笑)
 
さてさて。
そんなわけでまた得意の脱線がありましたが
ペントハウスシーズン2もいいっ!!
ご期待下さいっピンクハート
 
日本でもちょうど19日からKNTVで
シーズン1の放送始まってます!
このオフシーズン、パクウンソクの動物虐待疑惑
とか色々ネタが出てましたが・・
そうだ。
「悪霊狩猟団:カウンターズ」でブレイク中
主演のチョビョンギュのいじめ問題。
最初は流してたけど、こんだけワサワサ
出てくると、なんだか疑いの目がでちゃうよね~えーん
新番組も放送延期になったし、
カウンターズのシーズン2含めて心配っす
ってか、今日いじめ問題いろんなタレントで
噴出しすぎじゃないですか?ガーン



今日のニュースはなんだろな♡
⭐️「先輩、その口紅塗らないで」
ロウン&ウォンジナ、今週もやばい!!
もうあらゆるドラマのキュンキュンシーンを
再現してるよね笑い泣き
どうかキュン殺しありませんようにピンクハートアーメン

⭐️ソイングク、チャンドンユン映画主演確定
映画「ウルフ ハント」(wolf hunt)
製作費約12億円の大作映画
犯罪者を外国へ搬送する船の中で起きる
出来事を描いたアクションスリラー映画
だそうです爆笑
チャンドンユン、映画主演は初!