キスシーンがとにかく尺とってるドラマ紹介 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

妙に自分の中でキス祭りが始まっちゃってニヤニヤ
ドラマ視聴そっちのけで過去のキスシーン作品を
あさってましたー🤣
 
「キス映像」と書いて
しあわせ♡
と読むの・か・なピンクハートヨマナイシ
ふぅ、暑さって人をダメにしますよ・ね(笑)
 
さてさて。
韓ドラの特徴の一つとして
ベッドシーンはないけど、
その分キスシーンが熱い長いっていうのが
あると思うんですが
今日はその中でも
 
「無駄にキスシーンが
尺とってるドラマ」
 
をご紹介!!!
 
キスシーンが大大大好きで
お気に入りを見つける為に
今までたぶん250本?くらい見るという
とんでもないロングジャーニーに出てる
私なんだけどおねがいバカジャン!

エリクシール ホワイト トライアルセット
 
その中で
キスシーンが多いのは
ダントツ1位で
 
「魔性(マサン)の喜び」
チェ・ジニョク 、ソン・ハユン主演
と〜にかく多い!
 
ストーリーに飽きてくると
キスシーンをブッコム💋という
仕組みが出来上がってて🤣
逆にいうと
私みたいなキス好きには
オススメ作品♡
キスシーンに集中できますニヤニヤダメジャン
 
もう最初から最後までこの調子ラブ
 
ちなみにこの2人の身長差
チェジニョク186cmで、ソンハユンが160cmで
なんと26cm!!!
ご覧のようにすごいので
 
キスシーンも
ほぼ首直角!!!ガーン
 
もはや甘さより痛みが伝わるというドクロ
いや、このまま後ろいったら、
首折れてもはや即死レベル笑い泣き
 
でもこの2人
台をいっさい使わなかったんだよねー拍手
身長差があるカップルのキスシーンは
大抵台使うか、駅弁スタイルにするか
階段使うかなんだけどね。エライわニヤニヤ
 
第2位はやっぱコレだよねー
皆さんご存知
 
「1%の奇跡」(2016年版)
ハ・ソクジン、チョン・ソミン主演
説明省きますが、
偽装結婚のわりには最初からぶっ飛ばして
キスシーンが多かったこのドラマおねがい
とにかくドラマのエンディングに
ストーリーより
キス総集編を突っ込んできたのはある意味伝説グッ
 
 
 
そして次点!!
「魔女の愛」
ユン ・ソヒ、ヒョヌ、ホンビン主演
コレ見たことある人、この世にいるのかな?笑
たった12話しかないのに、
キスシーンがストーリー以上に
充実するという🤣
とにかく若い2人が
チュッチュチュッチュしてます笑い泣き

エリクシール シュペリエル トライアルセット
 
そしてそして!!
コレは番外編なんだけど
キスが尺とってると言うより
と〜〜にかく
1つのキスシーンが
無駄に長い作品!!
 
「まず熱く掃除せよ」
ユンギュンサン、キムユジョン、ソンジェリム主演
私、この作品、
結構キスシーン含めて好きでした!!
逆にいうとキスシーン苦手な人はダメかも🙅‍♀️
実はこのドラマ
伝説のキスシーンがありまして
あるキスシーンが
3分いったんじゃないかと思う長さだったのです!
次の回でも
冒頭同じの流しましたからね。
どんだけオシだって(笑)
 
その伝説のシーンがコチララブラブ
無駄にエロい!!
特にユジョンの姿勢の感じが
妙にリアルでエロい
 
もうユンギュンサンの長めカーデで
よく見えないけど
え?もしかしてホントはしてるの?笑
なんて想像させる映像を完成させました!!シテネーワ!
 
ってか、私は言いたい!!
この作品。
もともとは
アンヒョソプだったのよ!!
キムユジョンの甲状腺機能低下症の治療で
撮影が遅れたため、スケジュールの都合で
降板になったんだけど、
 
残念すぎる!!!!えーんえーん
見たかった!!笑い泣き笑い泣き
 
ちなみにユンギュンサン、キムユジョンカップルも
身長差がすごくって
ユンギュンサン191cm、キムユジョン160cmで
その差31cm!!
また殺されかけてます!!笑
 
ビハインドシーンでよくキムユジョンが
腰を叩いてて、そりゃそうよねって変に同情口笛
私、結構身長が高いので30cm差の彼は
今まで持ったことないんだけど、
いつも上ばっか見ないとだから肩こりそうニヤニヤ
 
ところで
このドラマで唯一気になったのは、
なんかキムユジョンの長い芸歴の
せいか知らないけど、
シーンを美しくさせようと思ったのか
キスシーンはだいたいいっつも
変に指先が踊ってます滝汗
 
ちなみに
「キム秘書がなぜそうか」
「彼女の私生活」
「内省的なボス」vikiなし
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」Vikiなし
「じれったいロマンス」

もキスシーンがちょっと多いですが、
ストーリー邪魔するレベルでは
全然なかったかなおねがい
(よくおごってくれるはかなりギリウインク)
 
ま、そんなわけでね
今日も写真多めなわりに
とんでもなくうっすい内容ですみませーんニコ
 
もし私のようにキスシーンが好きで
でもそんな事恥ずかしくて言えない♡と言う方に
今日は送りたい♡♡カクレキリシタンカ?
ちなみに上記全作品、
RakutenVikiで見れますハート
 
追記:上記に挙げたドラマはキスシーンが多いだけの紹介なので、キスシーンも多くてクオリティもいいよって言う意味ではないのでご注意ください爆笑
ご参考までにキスじゃなく内容目線で
魔性(マサン)の喜び→⭐︎3
1%の奇跡→⭐︎3
魔女の愛→⭐︎2
ただ熱く掃除せよ→⭐︎4