ラブコメ探しの旅:サマーガイズ、You make me dance、恋する指輪、最高のチキン | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 
コロナで色々我慢してる皆さんだと思いますが、

もう私ってばそれ以上に

このラブコメ氷河期に

耐えられません!!

ドクロドクロドクロ

もういったいいつまで待てばいいん?

ど定番のラブコメ概念はどこにいったん?

 

報告しますが、

先日紹介した

「だから俺はアンチと結婚した」

やっぱ3話までリタイア・・😢

もうとにかく主役メンズにトキメかない笑い泣き

 

そして

「oh!ご主人様」

もう死に体ではあるんだけど、

14話まで見たからいくしかないか

って感じだけど、もう結果は

「BAD」で決まりでしょ笑

 

ってか、6/23からアマプラ

放送らしいですが、日本タイトルが

「Oh!ご主人様~恋ができない僕と

カノジョの同居生活~」

っていう、もうそのサブタイトルいります?笑

いや、待て。

そもそも、この作品を配信する必要あります?爆

みたいな仕上がりで笑い泣き

 

ってか、さらに言うなら、

「俺はアンチ」といい、

アマプラのセレクト力のなさな!ニヤニヤ

みんなが利用してるアマゾンじゃないわけ?

もっとお金あるはずなんだから、

いいもん取ってこいと言いたいニヤリ

いつもわりと古いの多いよね?

いや、私、プライム会員じゃないんだけども・・(笑)

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

そんなわけで。

ラブコメ探しの旅

に最近出てるんですが、

迷走。迷走。大迷走もやもやもやもや

 

とにかく安っぽくていいから

キュンキュンしたいピンクハート

ウェブドラを漁るんだけど、

 

イジョンシン(CNBLUE)、カンミナ主演

「サマーガイズ」(ABEMAでも放送中)

RakutenViki「Summer Guys」

カンミナ好きだから視聴お願い

 

済州島の海沿いに

バーをオープンさせたカンミナと

3人のイケメン従業員との話ウインク

海+イケメン3人と同居+カクテルピンクハート

こんなひと夏経験っぽい設定なのに
ただの青春設定で終わたーーーっガーン
海でチョメチョメとかないわけーーー??爆

イケメン設定陣で唯一気に入ったのが

詐欺師の軽い男だったけど

軽いは軽いけど、女には全然軽くなかったし爆

 

あ、毎回カクテル紹介ありますウインク

んで、なぜかバーテンダーコンテスト優勝を

みんなで目指すっていう笑い泣き

青春か!!笑

 

あ、キスシーンもあったけど

私、ずっと目をつぶったままのベッドキスは

苦手なんで萌えずにやり

 

唯一のドキュンシーンがゲスト出演した

キムドンジュン登場の瞬間だった

ことをお伝えしておきますラブ

 

でもやっぱカンミナは可愛かったなーおねがい

そこは間違いない!!

今度ピョンウソクの相手予定なんでね

(ユスンホの「花が咲いたら月を思う」下差し)

こっちも楽しみだわラブラブ

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

チュヨンウ、ウォンヒョンフン主演

「You make me dance〜紅縁」

RakutenViki検索ワードは同じ

衛星劇場で5/31から放送

BLものっす

借金取りと舞踊家学生設定

最近ソンガンナビレラ病のせいか、

今回は舞踊だったけど、

無条件で素敵に見えるっていう🤣

しかもソンガンよりダンサースタイルピンクハート

 

「18アゲイン」の時に紹介した

イドヒョンと体型が似てる

アニメーションGIF

アニメーションGIF

くぅ〜やっぱ

イドヒョンが好き♡←言いたいだけ

 
主演も設定も悪くなかったんだけど
やっぱストーリーが若干唐突感あって入り込めず

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

アンヒョソプとキムスルギ主演

「恋する指輪」GYAO視聴

「三つ色のファンタジー」と名付けた

短編3部作品の一つなんだけど、

Gyao!でも全部配信中ですふんわり風船星

他のもスホとかユンシユン主演で

悪くなかったんだけど、

コレが1番良かった♡♡

もうコレくらいな感じでいい!!

 

相手からはめてもらうと、

その相手の理想の人に

自分が見えるようになる

不思議な力を持つ魔法の指輪💍

外見命のイケメンアンヒョソプが

指輪をはめたいわゆるブサイクカテのスルギに

めっちゃ夢中になっちゃう

ファンタジーラブストーリーピンクハート

 

とにかくアンヒョソプのイケメンぶりが

画的に最高!!

私も指輪はめてもらって、最後までいきたい💖←

 

ってか、B地区見れただけで満足さピンクハート

 ってか、どーでもいい話だけど

息子には将来こーいう上差し

シャツの脱ぎ方してくれる男になってほしい笑い泣き

セクシーじゃね?!

 

そうそう
久しぶりのGYAO視聴だったもんで
ついつい「最高のチキン」
のチュウジュ見たくなって
再視聴しちゃったんだけど
パク・ソンホ、キム・ソヘ主演
RakutenViki検索ワードは
「Best chicken」
やっぱ好きだったわ~
最近どうしてるんだ?笑

 そうそう!

幹久ナイヌがいましたキラキラ

盗作する人気ウェブ漫画家役で(笑)

ウジュばっか見てて気づかなかったなー笑い泣き

ってか、このドラマ視聴あるあるだけど

視聴欲よりチキン欲増すっていうねグッグッ

うっかりUberオーダーしちゃったし注意

 

マムっちタイムリーアップ♡

んな、わけで

しばらく徘徊続きそうです笑い泣き笑い泣き

オススメあったら教えて下さーい💖

 

とりあえず

「破滅」と「五月の青春」見てきます♡

 


人気ブログランキング