「だから俺はアンチと結婚した」1ー2話感想 あらすじ/「九尾の狐とキケンな同居」新ポスター公開 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

 スヨン、チェ・テジュン、

チャンソン(2PM)主演

「だから俺はアンチと結婚した」

Rakuten Viki検索ワードは

「So I Married the Anti-Fan」

全16話

 

もうアマプラでも放送されてるってことでね。

軽いラブコメなんで予告見れば

説明はほぼなくていいと思いますが爆

トップスターのチェテジュンと、

ちょっとした互いの誤解から

彼の「公式アンチ」となった

雑誌記者スヨンとのラブコメです♡

 

 

なんか4年くらい前の中韓合同作品

のリメイクなんですかね?←調べる気もない

 

韓ドララブコメあるあるで、

「同居系恋愛」

ってカテがあると思うんだけど、

今回は

「だから俺はアンチと結婚した」

って言う恋愛リアリティ番組に出演

っていう設定での同居でウインク

なかなか不自然さがなくって面白い♡

 

カメラが回ってるところと回ってないところで、

どれくらい恋愛オンオフが入るのか

今後が楽しみラブ

こういうリアリティ設定ものって

みたいなノリで

大好物だから結構くいついてます!!

 

ってか、なによりもスヨンな♡

 

直近の「ランオン」の

唯一の好きキャラだったけど爆

やっぱこういうノリの方がいいよね~

好感もってみてます❤️

 

 

ドラマ的にはテンポもまーまーいいし、

芸能界っていう派手設定で好きではあるんだけど、

問題はトップスターどこらか

世界のスターっていう

メタクソハードル高い設定のチェテジュンと笑い泣き

 

 

対抗馬の2PMチャンソン

ファンの方とか、こーいう顔のタイプが

お好きな方にはたまらないと思うんだけど、

私、どっちかっていうと

苦手なお顔タイプなんだよね~滝汗

テジュンがどうこうっていうんじゃなくってさ。

もう同僚のキムミンギュ

一番輝いて見えるっていうね♡

合言葉は「ミンギュにしとけ!」

 


ま~ちょっと昨今、ナナの「oh!ご主人様」

死に体になってた自分としては、

救済ドラマあらわれたって感じではあるけど爆

でも配信日楽しみにするほどは

ハマれてないかな〜と笑い泣き

 

あ、チェテジュンのサービスシーンも

もちろんありますグッグッグッ
 

 


人気ブログランキング

 

今日のニュースはなんだろな♡

そーいえば

昨日のギヨンの1stLookショットピンクハート

 

 

もうネットでももりあがった!!

「写真見てる時、

完全にリュジョンヨルのこと忘れた~」

「私も」「私も」という声がわんさかで

いや、私もなってニヤニヤ

うなづきましたけど。


 

⭐️「九尾の狐とキケンな同居」新ポスター
キャッチ「突然九尾狐と暮らすことになった」
 

⭐️「賢い医師生活2」ポスターでました!

6/17放送開始予定!!

ネトフリ配信あるだろうけど、

同日配信だといいですね~ラブ