「第57回 百想芸術大賞2021」人気賞投票始まってますよー♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

👆スキあらば貼ろうと思う爆

 

5/13に無観客開催されます

「第57回百想芸術大賞2021」

 

予想とかやって楽しんでますが・・

 

先日より人気賞の投票が

始まってます!!

 

TikTokでの投票になりますが

1日3回各カテゴリー毎

シェアするともう2票!爆 モッテケドロボー!

 

現時点での投票ですが・・

その前に表記説明

「K」という単位は英語で1,000を意味します。

なんで例えばキムソノは

現在519.37Kなので「519,370」となります。

 

【男性部門】

 

 

 

 

キムソノが519K

ソンジュンギ429K

キムスヒョン172K

ソノ男とジュンギがデットヒート中♡

耐えて耐えて耐えまくる2番手男が勝つか、

それとも

耐える前に殺めるイタリアンマフィアが勝つのか!

注目ですニヤニヤニヤニヤ

 

参考までに

幹久ナイヌ41K

ソンガン38k

イドヒョン15K

ホジュノ先輩 520←「K」なくってゴメン。パイセン

幹久ってば、ソンガンより票もらってる♡

 

 

【女性部門】

 

 

 

 

ソイェジ296K

シンヘソン254K

キムソヒョン116K

こちらはソイェジとシンヘソンの戦い!

どっちも色々叩かれてるor 叩かれたけど滝汗

やっぱ応援してる人がいるってことよね。

 

とりあえずご興味ある方は投票してみては?

TikTokあれば簡単ですよー

当日の放送もライブで見れるみたいだし♡

 

 

 


おまけ

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」


 


プレス