「18 アゲイン」1〜4話感想 あらすじ ユンサンヒョン主演 イドヒョン最高!笑 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

RakutenVikiでも配信が始まりました
イドヒョン主演ともはや言っていい爆
ユンサンヒョン、キムハヌル、イドヒョン主演
「18アゲイン」

RakutenViki検索ワードは「18again

追記右矢印すみません。現在字幕準備中で閲覧できてません。もう少々お待ち下さい!

 

以前から何度も書いてるので恐縮ですが、

「Sweet Home」で確実に知名度を上げ

もう今や飛ぶ鳥を落とす勢いの

ノリに乗ってる旬男イドヒョンが

かなり難しい役どころに挑戦しています!

 

今度衛星劇場で放送があるようなので是非!

https://www.eigeki.com/special/18again ←衛星劇場HP

アメリカの映画「17Again」のリメイク作品

であるこのドラマおねがい

あらすじとしては、

有望バスケ選手として将来を約束されていた
男子高校生が、大事な試合を前にして
彼女の妊娠が発覚びっくり
バスケ選手としての道を諦め、
彼女と子供との生活を選択した
新しい生活は高卒なこともあり、苦労の連続、
家族関係は冷え冷えとし、ついに奥さんから
離婚をつきつけられることに。
何もかも嫌になり、人生をやり直したい
と願ったその瞬間、
突然自分が18歳の自分に変身!!
(自分の姿にビビるイドヒョン)
自分の息子と娘と同じ高校に転入し、
家族を支えながら
人生をやり直そうとするところから始まる
ファンタジーラブストーリーですウインク

 

わかりずらいと思いますが、
タイムスリップではなく、
コナンくんみたいに、
自分だけが若返ります!
おっさんの男をユンサンヒョン
若返った男をイドヒョン
が演じているので、
ユンサンヒョン苦手という方も
あんまり出演ないので大丈夫ですよ~爆
 
転入シーン(うかれるユンサンヒョン)

 

このドラマ、とにかく最初っからいい!!
もうイドヒョンがうますぎる!!
今回のイドヒョンの役どころって
「眩しくて」の逆ヴァージョンで、
若い恰好してるけど、中身は38歳だかの
オッサンなわけです。
演技力ないと絶対不自然過ぎて無理なんだけど、
本当にイドヒョンがいいんです!
ちなみに監督さんが
「ゴーバック夫婦」の方
なので、あのテイストが好きな方には
本当に本当にオススメ♡♡
コミカルな中にシリアスさもあって、
あとお得意の家族や夫婦をテーマにした内容も
すごく最初から入り込めるし、わかりやすいです。
 
メインキャスト紹介いくよー!!
右差し元有望バスケ選手、
今は洗濯機専門修理屋さんのユンサンヒョン
昔の面影は100%ないオッサン
 
右差し高校生イドヒョン!!
最近イドヒョンっていっても話通じるから、
本当にうれしい(まじ余談)
 
右差しアナウンサーを夢見る奥さんのキムハヌル
子供を産んだ後大学進学
 
右差し双子の息子と娘
親の前では普通の素直そうな感じだけど、
でも学校で実は…
タバコも吸うヤンチャな娘&いじめられてる息子
 
 
まだ4話までしか配信されてないんですが
ユンサンヒョンは家族を愛していて
外見は高校生になっちゃったけど、
彼なりに家族を支えよう、守ろうと
してるんですよね。
そこがまた顔がイドヒョンだから
ものすごい素敵に見える爆
 
もう定番のこういうシーンでも
キュンキュンしちゃう~ピンクハートピンクハート

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

ってか、この高校生Ver.かなり本気で

危なかったと思うんだけどどう?

この女の子、前のめり過ぎよねガーン

 

そして、もうコレは

絶対人気若手登竜門イベント!

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

裸裸裸ンド〜〜ピンクハートピンクハート

 

ハイ!脇の毛もチェッーーーク笑い泣き笑い泣き

 

そして、恒例ですが!!
バスケ選手ってことで、バスケシーンをご紹介♡
イドヒョン自体も元々バスケをやってて
中学生の時は高陽市の代表選手だったとか。

 

アニメーションGIF

ターンシュートが好きらしい爆

 
そーいえば、この番組の番宣で出た
「知ってるお兄さん」
(Netflixで配信されてるんですが、EP.35)
すごい面白い回だったのでよかったら見て~♡
イドヒョンが現代舞踊とアクロバットの経験者
ってことで披露してました~

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

くぅ〜イドヒョンが好き♡

BBAの暴走止められず

 

そうそう。
ちょっと入りきらないので
また別ダテしますが、
同級生たちのクオリティも高すぎます!!

だ~れかな?

 

とにかくとにかく

久しぶりのいいドラマの香りしますチュー

良かったら一緒に見てね♡



人気ブログランキング

 

5-11話の感想書きました!