最高っ!「アゲインマイライフ」視聴感想 ネタバレなし イジュンギが2作連続ヒットだしたぞー- | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今夜のソンソックにみなさん

興奮が止まらないと思いますが

私だってSOSOSOーーっ!爆

だけど、

Soの前に報告させてくれYo!!

 

 

イジュンギ、イギョンヨン主演

「アゲイン マイ ライフ」

RakutenViki検索ワードは

「Again My Life」

全16話/日本語字幕あり

Web漫画原作。

悪に染まった大物政治家イギョンヨンに

殺害された熱血検事イジュンギが

死神と取引して

2度目の人生をやり直しつつ、

自分を殺した政治家イギョンヨンを

捕まえようと正義を貫いていく

痛快アクション

復讐ストーリーチュー


1-6話あらいスジピンクハート

 

  感想

いや~こんな汚い言葉を使う私であっては

絶対ならないんだけどーー

やっぱ言わせてお願いお願い

 

クソ面白かったっ!!爆

 

最初このドラマ

「ファンタジー復讐ストーリー」

って紹介してたんだけど、

正しくは

「痛快アクション

復讐ストーリー」!!

 

最初こそ

死神によって人生やり直しっていう

ファンタジー感あったけど、

それ以降は

ファンタジー感ゼロ!!

不思議な能力で時を止めるとか、

死神が突然大暴れとか全然ないからっ!笑

ただただイジュンギが

知力と武力を使い

ラスボス

イギョンヨンを倒すっ!!

と大奮闘するストーリーっウインク

 ってことで、

イジュンギ、頑張りましたピンクハート

それもただの頑張りじゃないおいでおいで

アクションビハインドも見て!👇

ドラム缶から降りるのですら

最近はスタントを使う事もあると言うのに←

自らドラム缶に体当たりよガーンガーンスゲッ

しかも砂まみれで足技とかーーグッ

 

とにかく、イギュンギが今回

すごい戦闘能力高いのに

あえてラスボスには力でねじ伏せず

頭脳戦でチェックメイト♡

それがまた

超絶スマートでさっおいでおいで

もう掌の上で転がされるとはこのこと?

ってくらい

悪人どもがゴロンゴロンと監獄入り笑い泣き

美人局が近寄ってきたって

イギュンギ自ら部屋に誘っておきながら

セクシーにかわして、監獄プレイ炎

←いや、プレイはない

くぅ~~♡

私にもチェックメイトしてほしいっ♡

身動きとれなくしてっ♡♡←

 

とにかく最後の最後まで続く

スピード感溢れるストーリー展開に

予測不能のハラハラドキドキが止まらない!

プロットもよく作られていて

とにかく飽きさせない

まさにスティーラードラマ♡

 

なにより

WECOME BACK!!

イジュンギっーー!!

前作「悪の花」に続き、

やってくれたな!!

としかいいようのない

コミカルさとシリアスさの

バランスの取れた素晴らしい演技!!

 

そして結局最終回まで続いた

激しいアクションっ!!


LOVEが残念ながらなかったんだけど

LOVEなしでも

最後までこれでもかってくらい

イジュンギ汁見せたよね~~♡

あ、間違ったやドクロドクロ


ってことで、

この作品も殿堂入りでいいですか?笑

 

終わり方がなんだか

S2を匂わせる感じだったんだけど

もうこんなんのS2なら、はいっ喜んで~~!!

って感じで、期待しかなし!!


そうそう!

ワキを固めるイジュンギ応援団も

いい仕事してましたおねがい


ワキの若い子もいい汁出してたわーラブ


とにかく「復讐」といっても、

よくあるドロドロ復讐ではなく

頭脳戦でのスマート復讐劇!!

コンゲームものお好きな方には

かなりお勧めだし、

結構人情系ストーリーがあるので

その辺好きな方にもオススメだし、

イギュンギはもちろん

アクション好きな方にも

かなりオススメですっ♡

是非チェックしてみて下さいっ!!

 


アクションのところだけウインク

誕生日に砂まみれ🎂🎂


そして先日紹介した

イジュンギダンスを最後に😂



ーおまけー
⭐️ピョンウソクがドラマやるってよーー
タイトルが❤️
「力の強い女カン・ナムスン」
え?!書き間違ってないよーー爆笑
あの「力の強い女トボンスン」の続編です!!

イユビがパクボヨンの遠い親戚設定だとか爆笑