kk弁護士登録。納税者を無理やり共犯者にし国民を絶望させる皇族は不要!! 陛下の苦しみ‥ | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

 

 

kkと黒幕らの犯罪歴が、また一つ増えました。 

 

日本国民の血税をアメリカで使っての、国際犯罪です。

 

 

数あるニュース記事の中で、こちらが最も早めの一報:

 

>ニューヨーク州の裁判所のホームページには小室さんの弁護士登録番号が記載されているほか、先月27日付けで「弁護士」として登録されたのが確認できます。<

 

初めの一歩から不正を行っての司法試験受験と合格20分でわかる動画はこちらからそして数々の通報をひねりつぶして適性審査合格で弁護士登録。

 

 

ガーンもう消せない犯歴を、また記したよkk!!

 

 

てことは

 

チーンkkに、今回の不正登録に関する証拠資料(や録音や動画や)まで握らせたってことだな・・

 

 

 

以前、拙ブログでも書きましたように

 

>アメリカにとって、日本の無法皇族&元皇族は、日本国民の血税をどんどん引き出す便利なバカATM。<

 

 

アメリカはkkm子を人質に、日本をATM利用できればいい。

 

ただし、今のところは”将来の天皇の姉夫妻”ということでkkmを”保護”しているけれど、時勢が変わったり都合が悪くなったら、いつでも切って捨てる。

 

 

 

そしたらkkは

赤ちゃん泣きぜんぶ、mコに脅されてやったことです。

ホント恐かった・・・」

 

とかいつものように被害者ぶって証拠や証言を小出しにウンコ、マスコミからも慌てたA宮からも大金もらいつつ逃げるんだろーなーダッシュダッシュダッシュ

 

 

凝視そんな日ですら、一日も早く来ますように。

 

 

 

それにしても、このkk弁護士登録ニュース。

 

アメリカが日本政府と一緒になって不正を通し、弁護士適性検査に合格させ、アメリカの正義ともいえる司法界を汚した。

 

その不正は日本国民の血税を使って行われ、これからも続く。

 

 

これは、私たち日本人に、想定していたとはいえ大きな絶望を与えました。

 

 

日本国民を絶望させる皇族など要らないし、日本の納税者を無理やり共犯者にするな!!

 

 

心底そう思う。ムキームキームキームキームキー

 

 

 

真顔曲がりなりにも自分で稼いだカネで子供を不正入学させ逮捕され服役したアメリカ人たちの方が一億倍もマシぢゃん!!

 

 

そんなアメリカ人たちが、このkk不正弁護士登録を知ったら・・・ニヤリ

 

 

 

↑「ほんとに、ほんとにショック!!」と、まずは日本語で配信されている輸入食品さんですがショボーン

 

kkやA宮問題のたいへんわかりやすい英語動画はこれからも地道に広めていきたいです!!

 

 

 

また、アジアで生きよう!さんもすでに以前の配信で、kkが不正にもかかわらず適性検査に通ることを予想し、その場合はマスコミや共和党への働きかけをしていくと言われていました。

 

本日19時からは、篠原常一郎さんとのコラボ配信も予定されています。

 

 

 

 

真顔あとですね・・・

 

篠原さんの動画についたコメントで

 

誕生日会見での天皇陛下のご様子がおかしかったというか弱弱しかったというか、そんな書きこみを読んで

 

「私も感じた・・」ガーン

と、思ってしまったんです。

 

 

 

  

0:45-

宮内記者会の代表が、

>正確に伝えることが私たちの大切な役割<

 

と言っているのがしょっぱなからウソつけ!!プンプンなんですけど、陛下はあえて感謝を示す温かくも礼儀正しいご表情でいらっしゃいます。

 

 

それから質問に答えられる陛下が、ときどき、少し呆然とされているというか、”ゆらぐ”というか・・・

 

少しお疲れなのかな?

 

と思い捨てた私ですが、今思えばこの頃にはおそらく内内に(わざと?)kk弁護士登録の知らせが入り、イギリス王戴冠式にぶつけた天皇皇后両陛下主催の園遊会日程決められ報じられ

 

上矢印上矢印上矢印

平成時代の春の園遊会は4月中旬が多く、何も5月11日(左差し5月6日のイギリス王戴冠式へ行くのはほぼ不可能な超過酷スケジュールで、A宮夫婦に代理を頼むしかない)にすることはないんですよ!!ムキームキームキー

 

 

国民がまた苦しい思いをすることに、陛下は苦しんでおられたのではないか。

 

 

A宮の野生生物不法輸入とその生物殺し、A宮が関わる京都の裁判沙汰、その他この宮家の闇の数々を、陛下も我々と時を同じくして知られ、心を痛め、疲労してもおられたのではないか。

 

 

A闇家に皇統を移せば日本を腐らせ病ませることを、我々より身をもってご存じのえーんえーんえーん陛下でいらっしゃるはずなので

 

これらの闇に光を当てて国民が知ることは皇統と天皇ご一家をお守りすることとはいえ、光を覆おうとするjk后、jk后支配下の宮内庁の闇もそのぶん強く大きくなっていることでしょう。

 

 

陛下と国民の健康のためにも、一日も早く黒幕一族が落ち、皇統に明るい光がさしてほしいものです。

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま