素晴らしいkk問題英語配信が出た!拡散をお願いします。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

篠原さんの配信で紹介されました、

Real Imperial Story by Lucy Ichinose 輸入食品で楽しい毎日を応援 の英語配信:

 

 

日本語版はこちらです:

 

すごい・・・キラキラキラキラキラキラ

何から何まで漏れなく、しかもわかりやすい!!

 

最新情報の一橋大学同窓会名簿のkk情報とLS社の記載が食い違う件までしっかり入って、時間はたった15分(日本語解説版は20分)ですよ!?

 

 

笑い泣きこんな動画を待っていたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私も一年前に

 

上差し上差し日本人が皇族のたくらみにより世界から誹謗中傷される悲しみ、

その誹謗中傷を正すため、kkの嘘・不誠実・残酷な人間性が公式にわかる「kk母の元婚約者との金銭問題事件」を主に追った英文をこのブログに書き

 

 

その後も

上差し例えば報道統制されたデイリーメール記事とkkm推しの大多数コメントに少数で抵抗する人々に力づけられつつも、あまりの声の小ささをやはり悲しんできましたが

 

 

 

この、あまりに素晴らしいので繰り返しリンクしますがこの!!

 

kkが弁護士適性審査をぬけぬけとパスしてしまう前の今こそ、世界に拡散していくしかない動画です。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま