ka子さま精励アピールが雅子さま愛子さまイジメ時代を思い出させる件。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

上差しkk母&K子妃と同じ丙午(ひのえうま)がっぷりトーク爆  笑爆  笑爆笑

 

 

まずはこちらの話題。

 

10月9日(先日の日曜日)、M子お姉さんから引き継いだ名誉総裁として観戦した「ジャパン・オープン・テニス」での無礼ぶり。

 

>今ゲームが終了しました。その瞬間とフリッツが大喜びで腕を大きく広げるところを追いました。 なんと🦌子さまは、そのシーンを見ずに階段上がって去って行きました。<

 

>そのうちに表彰式は始まってしまい、それを見ることもなさいませんでした。<

 

>総裁が帰るならえらいさん達もそっち向いて見送りになるし、そこまで報告に行った優勝選手はどう思ったんだろう…<

 

 

>ホント失礼です。<

 

 

 

極まりない日本の恥ぢゃ‥宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

ここで篠原夫妻がおすすめされた、皇室問題がわかりやすいブログがこちらです:

 

 

 

グラサン続きまして、Ka子さまの手話を通訳する手話女性の隠蔽工作シーンを映しちゃったテレビニュース動画は丙午トーク8:42~をご覧ください。

 

 

そのKa子さま、

 

「JK時代はフルメークで登校し、テストは堂々の白紙提出。」

「そんなKa子さんのため、学習院大学にムリヤリ初等教育学部を創設したが、後ろ足で砂をかけてやめた。」

 

上差しエエミヤシスターズ姉妹プロレス得意技出た!!

 

砂かけ後ろ足キックダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

「勉強も仕事もせず、ニートだと言われていたが」

 

「2019年、初のお一人海外公務は、本当は敬宮愛子さまが招待されていたのにKa子さまが押しかけてオーストリアへ」

 

>芸術の秋を満喫された中欧9泊11日の旅――。

宮内庁はいわば旅行代理店と化し、佳子さまの“大人の修学旅行”をアシストした格好で、この旅程に別の宮内庁関係者は、

観光名所巡りばかりで散策の時間も多い。楽しそうなご旅行ですね」

 そう苦笑するのだ。<

 

 

「ものすごい数のワンピースや着物を新調」

「現地での報道もふざけたものばかり」

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

ちなみに、名古屋観光ホテル事件の犯人ではなかったとされるhヒトさんご一行

 

「本当は鳥羽国際ホテルだったとされてますが、hヒトさん一行が泊まられた形跡はない」

 


ネガティブいやん。

 

どっちにしても何なのこの怪しさ魂魂魂魂

 

 

「コソコソするくせに出てくるんですよ」

 

 

ゲッソリ幽霊やゴキブリじゃないんだからっ!!

 

 

上差しでもこの「コソコソするくせ出てくる」…

 

わたくし的「言いえて妙大賞」に決定〜キラキラキラキラ

 

 

 

「いつも逆効果」

「いつもなぜか”速報”」

 

 

 

お次は、Ka子さまのフィギュアスケート大会優勝が、hヒトくんの盗作作文入賞と同じカラクリだった件。ポーンポーン

 

2007年、中学一年生だったKa子さんは「ノービスB女子小6以上」のクラスで優勝したが

 

「小学生時代から、ミテコさまの内廷費からフィギュアスケート代を出してもらっていた」

「ええ!? 内廷費そんなんに使っていいの?? なんで宮家のお金で出さないんだよ」

 

「スケート大会ではミテコさまお得意の発令で、一回だけの特別枠を作り、年下のグループつまり9歳くらいの枠に12歳のKa子さまを入れた。

さらに、Ka子さまより上手い子は何人か出場禁止にした」

 

 

びっくりズルっ!!

しかも二重ズルッッ!!

 

「これは、フィギュアスケートに詳しい人々には大事件として知られている」

 

 

 

ムキー一般国民の権利を徹底的に、ニ重に奪うズル。

しかも規定を曲げて。

 

hヒトさんの盗作作文受賞&バレてもキープとおんなじじゃん。

 

 

「上位20人くらいがこの競技会出場を辞退した」

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

で。

 

ここまでしたくせスケートやめちゃったんですねKa子さん後ろ足キックチーンチーンチーンチーン

 

 

 

そんな「ここまでして優勝」のTBS動画はこちら:

 

>2007年4月1日、佳子さま(当時中学1年)はスプリングトロフィー・フィギュアスケート競技会に出場されました。<

 

小学校6年生以上の部で高校生を含む13人が出場する中、ミスをすることなく2分半に及ぶ演技を終え、見事、優勝されました。<

 

 

びっくり報道は9歳に混じってどころか逆に年上よりスゴイ優勝ってことになってますヨ

大本営発表ってほんとスゴイわ。

 

 

 

真顔というわけでお出まし&報道ラッシュのA宮家、こういう「公務ご精励アピール」で私が思い出すのは、天皇皇后両陛下と愛子さまイジメ時代なんです。下矢印下矢印下矢印

 

 

天皇皇后両陛下(当時の皇太子ご夫妻)イジメ

 

 

愛子さまイジメ

 

>>イジメっ子グループの主犯格の少年Bくんの家庭が紀子さまの実家の川嶋家とも親しい関係だったこともあり、学校ぐるみで、Bくんの問題を隠蔽していたことです。<<

 

>>美智子さまは、イジメっ子の加害者の人権やプライバシーを非常に尊重され、そのために多少問題が長期化してもやむを得ない、というお考えであったようです。<<

 

 

 

>つまり、2003年10月に現上皇が「紹介飛ばし」、翌々月に雅子さまは帯状疱疹(ストレスなどで免疫力が低下して発症する)で入院、その半年後に現天皇陛下の「人格否定発言」、さらにその二か月後、雅子さまは療養生活に・・ 

という、わずか10か月間に立て続けに起きたアレコレの事柄の流れがわかります。<

 

 

 

グルグルで当時の皇太子ご一家を病ませた上で自分たちは元気に出歩き、いかにも我らが皇室を支えてるアピールしてましたよこのヒトたち。。。

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

ヤフコメには「雅子さまと皇太子をバッシングしてたやつらが、今はA宮家バッシング」と、わざと一緒くたにしてA宮を守るコメントがいつも現れます。

 

篠原さんによると、当時の皇太子ご夫妻(現天皇皇后両陛下)をバッシングし、今も天皇家を攻撃しているのは、昔も今もA宮擁護の男系男子派だそうですよ。

 

 

 

ちなみに、ここ何日か篠原さんにストーカー的にからんでくる竹田さんのこと(54:34~)

 

脅迫のこと(56:54~)ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

「A宮家の焦りと共に、その人たちがワアワア」

 

 

 

てことはつまり今後もさらなる焦りのお出ましラッシュだと思われますが、心身のご健康や数だけこなすがゆえの例えばテニス大会での無礼=日本の恥さらしにはくれぐれも注意なさってくださいね。真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま