(続き)宮内庁に刃物、皇宮警察と皇族の異形ぶり。。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

から続いています。

 

 

その他、小学生だった敬宮愛子さまが学校に遅刻されるのにイライラして、現在は叩き上げのトップである地位についている山口孝幸護衛部長(58)が「クソガキ」と呼んでいだアレについてなんですが

下矢印

 

 

>振り返れば2010年3月、当時2年生だった愛子さまは、通学への不安を訴えられ、一時は“不登校”の状態にもなられた。その原因は男子児童からの“いじめ”だと伝えられた。<

 

お願い幼いのに懸命にいじめに耐え、必死に登校されていたのだから、賞賛してもしきれない愛子さまの勇気と忍耐力でしょうが。

 

 

おまけに、そのいじめっ子というのが

下矢印

 

 

>イジメっ子グループの主犯格の少年Bくんの家庭が紀子さまの実家の川嶋家とも親しい関係だったこともあり、学校ぐるみで、Bくんの問題を隠蔽していたことです。<

 

ムキーエエ宮妃つまりエエ宮ぐるみのいじめ。

 

 

さらにさらに

 

>美智子さまは、イジメっ子の加害者の人権やプライバシーを非常に尊重され、そのために多少問題が長期化してもやむを得ない、というお考えであったようです。<

 

 

ゲッソリ被害者である愛子さまをさらに傷つけ続ける・・・

一人の生徒が学校で教育を受ける権利と人権を踏みにじる・・・

 

 

これが本当なら、

ムキーJK后ぐるみの巨大組織的人権侵害です。えーんえーんえーんえーん

 

 

 

>平成29年に内閣府が行った調査(子どもに関し、現在、どのような人権問題が起きていると思いますか?)では、「いじめを受けること」などが問題になっていることがうかがえます。<

 

 

↑世論調査でトップ回答の「人権問題=いじめ」を

 

”国民に寄り添う”当時の皇后、”憲法に明記された権利と自由を重んじる”エエ宮が、率先して犯してるって・・・ゲッソリゲッソリ

 

 

それでもってこのいじめに加担するようにクソガキ呼ばわりする者たちが、皇宮警察のトップや幹部へ出世していくって・・・宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

>イジメっ子グループの主格<

とあるように、この人権侵害犯罪についても、刃物送り付け男を捜査・逮捕したのと同じ手続きを淡々と進められますように。

 

 

 

 

 

いじめ加害者こそが病んでいるということは、今現実に起きている事象

ゲッソリm子さんの異常な結婚

ゲッソリhヒトさまの異常な進学

 

国民の血税で公務員を私物化し、法も制度もねじ曲げるという瓜二つの奇形ぶりから、私たち国民にたいへん広くわかりやすい例となっております

 

 

関わるものすべてが毒されていくこの奇形化を、次期天皇の時代にまで繋げてはなりません。

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま