霊感商人とK子妃弟の濃ゆい関係。南フランスの日本ラーメン屋さん。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

ユルッズルッな輩への史上最キツ「ゆるトーク爆笑出ました。

 

 

前菜は

 

伊勢神宮を参拝する一般国民の歩みをとつぜん止め、その横を窓を閉め切った(窓もスモークガラスで中は見えない)車でじゃらじゃらと順番抜かしのA宮ご長男さん一行の件。

 

 

真顔てのはまあ・・

 

「下賤な国民は我らに搾取されてありがたくお思いホーホホホ」

 

例:まじめに購入した一般国民の予約席をとつぜん奪い、高齢者に立ち見させて払い戻しもしない。

例:まじめな一般生徒たちの受験をズル超えし、特別推薦枠を作りまくって進学させる。

例:まじめな一般中学生の受賞権利を盗作で奪い、バレても規則を変えさせて居直る。

例:まじめな一般児童生徒の出場権を奪い、自分よりヘタな生徒を集めた特別枠を作りそこで優勝する。

例:まじめな日本国民が納めた年金料を詐取しつづける。

例:まじめな高齢者を嘘で公開処刑し、すぐにウソバレ⇓

(文春オンライン公式チャンネル)

したらコロっと方針転換を発表し、だが放置と無視。最後に被害者に謝らせ、血税原資のお金で解決とする。

例:まじめな日本国民の疑問と日本国憲法を誹謗中傷と誹謗中傷してアメリカへ逃亡し、生活も警備費もその日本国民に負担させる。

 

 

ウインク国民より下賤なこの家のお家芸ぢゃんハートハートハート

 

 

さらに

 

 

例:身の丈身の丈と日本の象徴ご夫妻をディスりつつ、自分たちは5倍の費用をかけて日本の象徴より広い豪邸を作り、個人的に要望した外国製の大理石や金に囲まれて暮らす超大型巨人な身の丈夫妻がですよ

 

下矢印下矢印

 

「森林? ケッ!!」キメてる

 

と思っての傲慢スマイルですか??

 

 

 

総裁を務める大日本山林会<

 

↑名誉総裁じゃなく総裁って、実務にかかわる役職ですよ。

 

でイタリア製大理石。

 

やっぱりご夫婦は不仲で会話すらなく、まあどっちにしても

 

「森林?ケケッ!!」

 

 


しれっとした顔でご出席の

​​​​不条理ギャグ・シュール・ホラーも絶好調~ブルーハートブルーハート

 

 

 

予防 以上、

 

私のツッコミが長くなりましたが。篠原さんの配信はA宮ご長男16歳の判断力への心配、愛子さま以外に皇統は考えられないという思いが続き、

 

 

いよいよ本編は篠原さんの奥様が調査した

 

 

k子妃の弟である川嶋舟(かわしましゅう)さん。

 

と、仲良しの保江邦夫(やすえくにお)さん。

 

この保江さんが「天皇陛下が天皇陛下となる前に伝えるべき秘儀を無事伝えることができた」と。

「だから令和はすばらしく、キリストともつながっている自分なので、キリストからもたらされた奇跡でもある」と。

 

 

書いた本まで出版している。

 

あの・・・・・・宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

滝汗天照大神を始祖とする天皇家でキリストの奇跡ってっ!!

 

 

真顔ちなみにJK后やA宮家の娘さんたちもキリスト教学校に行かれましたがね・・

 

 

 

その保江さんとK子妃弟さんの仲良し動画は篠原さんの配信予告が出たとたんに削除されたびっくりそうですが、奥様が録画しておいたダイジェスト版があるキラキラグッとのことで、こちらでご覧になれます。

 

19:16~下矢印

 

和気あいあいピンクハート仲良しこよしピンクハート 

「どうしてK子妃弟さんをここに呼べたかは聞かないで〜デレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

ってもう椅子から空中浮遊しそうな保江さんです真顔真顔真顔真顔

 

 

 

篠原奥様の調査はまだある。

2022年6月、徳島県海陽町のNPO法人のシンポジウムに出席した保江さん、K子妃弟さん、矢作直樹(やはぎなおき)さん。(配信の27:00~)

 

この矢作さんてばスピ販売・霊感商法の中心人物だった。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

「先祖供養」とか統一教会の霊感商法キーワードとかぶるかぶる・・・

 

 

篠原奥様が紹介されたのは週刊文春の記事で、デジタル版は現在削除されていますが、こちらに引用記事があります:

 

 

 

そして

 

徳島県海陽町のこのNPO、人口8000人の小さな町なのに補助金や業務委託(公金が使われている)ジャンプがすごいって。

しかも矢作さん保江さんをこの町に連れ込んだのはK子妃弟さんで、何度も訪れているんだって。

 

(NPO代表者の怪しさなども詳しくは配信をごらんください)

 

 

「天皇陛下に伝授したなどとかたり、K子妃弟として金集めをするのは、不敬であり、皇室の詐欺利用。」

 

篠原夫妻は現地取材に行かれるそうですが、安全にはくれぐれも気をつけられますように!!お願い

 

 

 

 

さてさて・・

 

 

 

南フランスの小都市ニームに、日本人経営のラーメン屋さんがありました。

 

「ネコマル」。

爆笑いいね、このネーミング!!

 

 

凝視アメリカで「トーキョー」とか「コーベ」とかの店名だとオーナーが日本人じゃない確率が高く、和食世界を裏切るものが出されてたりして

 

 

 

とても悲しいんですよね・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

「ネコマル」さん、中はこんなふう。

 

↑びっしり座っていたお客たちが去った後で撮りました。

 

 

 

豚骨だからお腹に重いかなと心配していたら、軽やかに食べやすく美味でした。

 

カツ丼もあります。

 

 

「ネコマル」HPはこちら:

 

店名は飼い猫の名前「マル」からだそうです爆笑

 

そして私とお名前が似た日本人女性オーナーとフランス人の夫さんがいっしょうけんめい働いておられて、超多忙な姿に遠慮していましたが、手すきに少しだけお話しすることができました。

 

 

日本人もめったにいないようなフランスのここニームでお店を開き、日本の味を広める・・・キラキラ

 

比べるのがそもそも間違っているけどニューヨークのもうすぐ中年なのに日本国民に大迷惑おんぶだっこされてエバってるkk m夫婦より


一億レベル崇高

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ニコニコこれからもお元気でがんばってください!!

 

 

 

夕暮れのニーム。

 

びっくりなんかすごい人っ

 

 

毎週木曜日にはワイン祭りがあるそうです。赤ワイン白ワインキラキラ

 

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま