「日本国憲法は誹謗中傷」とする次期天皇家出身、眞子さんが犯行を自供しました。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

ウチで咲いてるデザートローズ(砂漠のバラ)です。

 

 

さて、眞子さん圭さんの結婚記者会見&質問への回答文書は日本に天変地異レベルの衝撃をもたらしました。

 

だって眞子さん、自分の犯行を文書で自白してしまいましたから。ゲッソリ

 

 

 「犯行」とは

犯行とは - コトバンク精選版 日本国語大辞典 - 犯行の用語解説 - 〘名〙 犯罪行為。法令に違反した行為。※海軍懲罰令(明治四一年)(1908)二四条「懲罰は各犯行に付之を科す」リンクkotobank.jp

 

>法令に違反した行為< です。

 

 

眞子さんの自白は次の通り:

 

>既にお話しした通り、圭さんのお母様の元婚約者の方への対応は、私がお願いした方向で進めてもらいました。具体的な助言については数多くありましたが、それらをこの場で羅列するわけにはまいりません<

 

”婚約内定者”つまり彼氏でしかない人の国民同士の金銭トラブルに、彼氏が録音したものを不正編集したデータを根拠に28枚もの文書を作成し、公に発表し、相手を陥れようとしました。

 

その後、全ての録音データが出て全国民についたウソがばれ、たった四日で「解決金を払う」と偉そうに言い出したのも、にもかかわらず半年以上たった今でも全く解決されず被害者が救済されていない、つまりまた嘘をついたのも、眞子さんの指示というわけです。

 

 

恥ずべき不正、誰がどう見ても不適切なことを、一国民相手(しかも恩人)に、、

 

 

というわけで

 

 ↑皇族が特定の個人と不適切に結びついてはならないとする憲法を破ったこと、自白しちゃったよこの人!!

 

 

 

眞子さんは、さらにこう回答されています:

 

圭さんの留学については、圭さんが将来計画していた留学を前倒しして、海外に拠点を作って欲しいと私がお願いしました。留学に際して私は一切の援助をできませんでしたが、圭さんが厳しい状況のなか努力してくれたことを有り難く思っています。<

 

 

↑眞子さんのお願いを聞いて、じゃあ誰が渡米・入学・奨学金・生活費など全ての援助の手をまわしたの?

お父さん、それともお祖母さん? しかいないよね??

 

憲法違反を秋篠宮や上皇后にまでさせたってことですよ。

 

 

 

 

この憲法違反については

 

 

↑そんな具体的な条文はなく、起訴までいかないからオッケーニヒヒ

 

とするいかにも反社的なムキー考え方もありますが、憲法の精神とは

 

 

 

8条とともに、皇室への財産の集中及び、皇室と特定の個人・団体の不適切な結びつきを抑止し、皇室財産に民主的コントロールを及ぼす趣旨である。<

 

 

 

ちなみに、質疑応答文書の全文はこちら。

【全文】眞子さんと小室圭さんが質問に文書で回答(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース秋篠宮家の長女、小室眞子さんと夫の圭さんの2人が結婚会見にあたって事前に記者側から寄せられた質問に文書で回答しました。 当初は、記者からの質問に2人が直接、答える予定でしたが、宮内庁は、25日、リンクnews.yahoo.co.jp

 

↑質問内容に真っ当な記者魂を感じ、私はホッとしましたが

 

今年四月の小室文書騒動以来、憲法違反をあれだけ指摘されてきたのに眞子さんが全然わかっていないことに心底の恐怖を覚えた。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

というか、これもこの人「たち」にとっては「誹謗中傷」で・・

 

 

↑小室佳代さんの遺族年金・傷病手当詐欺を告発された篠原さんはこの動画で、佳子さま、秋篠宮のコメントも紹介されています。

 

 

 

佳子さま:

 

>結婚に関して、誤った情報が事実であるかのように取り上げられたこと、多くの誹謗中傷があったことを、私もとても悲しく感じていました。<

>本日、2人が結婚できたことを嬉しく思っております。<

 

 

 

秋篠宮夫妻:

 

>さまざまな困難なことがあったにもかかわらず、二人の考えが揺らぐことは一度もありませんでした。<

これからも、今までの気持を大切にして、二人で自分たちなりの形で、幸せな家庭を築いていってくれることを願っております。<

>静かに見守って下さっ方々、そして直接的・間接的に応援をして下さった方々に深く感謝申し上げます。<

 

 

一家全員、

恐ろしいほど

まともじゃない。

 

 

「憲法をお守りください」という国民の願いを「誹謗中傷」と呼び、そっち側に立ってるよ。

 

 

つまり、次期天皇家にとって

 

日本国憲法は誹謗中傷。

 

ということです。

 


 

こんなの読まされるこっちまで頭おかしくなりそう宇宙人くん

 

 

 

あとですね

 

 

>公の秩序又は善良の風俗に反する法律行為は、無効とする。<

 

というのがありまして

 

 

 

>公の秩序(社会の一般的秩序)および善良な風俗(社会の一般的道徳観念)のこと。法律行為が社会の一般的秩序または社会の一般的道徳観念に適合していなければならないことは、法の一般原則である。したがって、公序良俗に違反する法律行為は無効とされる(民法90条)。

 

 

例えば借金しても贈与税を納めればもらったことになるとか、事実婚を隠して遺族年金を不正受給するとか(”役所には内緒に”メールだけでなく

 

↑生計同一の家計簿写真まで出てるんですよ!)、傷病手当と給料の二重取りをするとか。

 

そういう犯罪を犯した庶民は逮捕されるけど、権力者とくっつけば罪に問われないとか。

 

加害者が病気だといえば被害者になれるとか。

 

 

 

これが広く世に出たことは、公の秩序・善良の風俗に対する大犯罪。


眞子さんと秋篠宮家はその共犯者です。

 

 

 

 

そうした犯行が、この歴史的汚点


眞子さんの皇籍離脱登録 「皇統譜」に署名 宮内庁(時事通信) - Yahoo!ニュース26日に結婚した秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(30)について、皇族の身分を離れたことを皇室の戸籍に当たる「皇統譜」に登録する手続きが27日、宮内庁書陵部で行われた。リンクnews.yahoo.co.jp

 

↑皇統譜に「小室圭ト婚姻シタルニ因ル」と書いてしまった、、

 

 

「・・ああ、コレがアレの。」


 

と後の世で、この国家的大犯行の証拠文書となるのですね。チーンチーンチーン

 

 

西村宮内庁長官もしっかり自分で署名しちゃって、子々孫々末代までこの恥が語り継がれるわけですよ・・

 

 

 

ただ、宮内庁が眞子さんの犯行声明を隠さず、佳子さまや秋篠宮夫妻の反憲法・無法コメントもそのまま発表したのは、さんざん振り回されコケにされ今もまだこき使われ、そのうえ国民からの大非難も受けている職員の⇓


 

暗い淵の底からのせめてもの反抗、宮家への憎悪だったのだと私は感じています。

 

 

 


 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ