次期天皇の義理の息子や義兄小室圭さんの裏ピースの意味、私はアメリカ在住でも知りませんでした。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

 

 


 

小室圭さん 卑猥ポーズ写真の波紋と秋篠宮さま「5つの宿題」 | 週刊文春 電子版小室さんの青春時代の一コマを報じた先週号に大きな反響が寄せられた。なかでも、欧米に住む人や留学経験者らからは「あれは人前ではやってはいけないポーズだ」との指摘が相次いだ。秋篠宮さまから課された「5…リンクbunshun.jp

 

記事から引用:

>「英国王室であればこの写真が出た時点でアウトです」<

 

 

キョロキョロそうなの? どんな写真?

 

 

 

(・・・・・未成年の方は見ないでください)

 

 

 

 

 

 

 

タバコそれとも当時ICUで流行ってたという大麻をご所望?滝汗滝汗滝汗

 

 

ICU学生逮捕 大麻所持の疑い - LINE NEWS大麻取締法違反(所持)の疑いで、国際基督教大(ICU)3年の河田優希容疑者と、同大2年の小野和馬容疑者が逮捕されました。関西大学、関西学院大、同志社大、立命館大が新入生を対象に行った意識調査(2010年)によると、2009年の2倍にあたる約64%が「大麻は手に入る」と回答したことを明らかになりました。リンクnews.line.me

 

↑2013年なので圭さんの時代ですね。

 

なんでも逮捕されたのは学生寮生で、その寮のハッピを圭さんが着ている写真もあるのだとか?ガーンガーンガーン

 

 

 

でもこのポーズ、本当の意味は・・・

 

 

> 「欧米では手を裏向きにしたピースサインは暗に女性器を指し、その間から舌を出すのはオーラルセックスを意味します。<

 

 

 

ガーンガーンガーンガーン

 

 

閲覧注意下矢印下矢印

 

 

 

 

 

しっかり舌出てるよウヴァヴァヴァッゲローゲロー

 

 

というか皆さまのお目汚し、まことに申しわけございません‼️‼️えーんえーんえーん

 

 

 

 >中学、高校とインターナショナルスクールに通い、当時は留学生も多い国際基督教大学の2年生だった小室さんは、ポーズの意味を分かっていただろう。<

 

 

チーンチーンチーン、、、、

 

 

 

なんという国民の眼汚し魂汚し日本の面汚しをしてくださるんですか次期天皇の義理の息子様!!

 

 

 

 

>欧米では、その人の品性や、家庭での躾、交友関係までもが問われかねない、最もタブー視されているポーズの一つです」<

 

 

 

えとたしか、この人「外交の仕事をしたい」とか言ってたこともありましたよね。

 

欧米以外の地域限定外交ですかね???

 

 


 


びっくり前の写真とは別の女性? 髪色や服装が違いますよね。


女性をとっかえひっかえしてもこのポーズだけはよほどお気に入りなのでしょうか?




上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 


なんという日本皇室ひいては日本国の品格を奈落の底へ蹴り落としその汚泥足でメタクソに踏みつけてくれるんですか次期天皇の義兄様ッ!!!!

 

 


 

 

 

ユーチューブの観相師けんけんさんも

 

 

>こんなポーズをしない人は一生することがありません。まして写真という残るモノに写しません。<

 

>本性はこれら3枚の表情とポーズ、服装です。手の置き方が全てです。<

 

 

 

はい・・・

 

わたくしアメリカにかれこれ20年近く住んでおりますが、こんなポーズをする人を見た事がありませんし、もちろん意味も知りませんでした。

 

このヒトが出てこなければ一生知ることもなかったと思います。宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

というか

 

 

けんけんさんもそこまで鬼ヤバい意味なことをつい最近知ったばかり。


 

前の動画では知らずに彼の本性を語っていたのでした!!!!

ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

さて。

 

本日のご結婚にあたり、またまたまたもや卑怯で稚拙な逃げ隠れが実行されることとなりました。

 

 

 

>眞子さまは、事前にいただいた5問の質問の中に誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねないものが含まれていることに強い衝撃を受けられた。そのような質問が、カメラが入り多くの人に囲まれた会場で読み上げられ、それに対して口頭でお答えになることを想像するだけで、恐怖心がよみがえるという強い不安を感じられた。以上のことから、口頭での質疑応答は不可能であると思われたものである。<

 

 

 

 

お願いその>謝った情報<を正す、最大のチャンスなのに・・・

 


眞子さんが恐怖のPTSDとやらでムリなら、それは夫である圭さんの役目でしょう?

 

 


 

 >約2時間あまりで1万4000を超えるコメントが寄せられたため「違反コメントなどが基準を超えたため、コメント欄を非表示にしています」と表示された。<

 

 

1万4000超のご意見が、、


ああもったいないガーンガーンえーんえーん

 

 


 

真顔眞子さん

 


もしもあなたが批判に堂々と対処できない、つまり  >誤った情報<  が事実なのであれば、PTSDとやらの心の病から解放されラクになるための方法は単純明快、これしかないです↓

 

 


>いち国民として他の国民を踏みにじってきたものがあるならばそれらをきちんとつぐない、”純愛”というならば正しく真っ当な方法で真実の愛を貫いてくださいませ。<

 

>いち素人の私のイメージでは、「犯人隠匿」とか「捜査妨害」などという、犯罪や違法行為をあらわす言葉が思い浮かんでしまいます。<

 

 


 

・・・そうなんです・・

 

 

こちら篠原さんの調査で、最近の佳代さんの傷病手当詐欺にまで眞子さんが加わっていたとのこと。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 今日も今日とて複雑性PTSDとやら、アーンド犯罪行為.ガーン

 

 

アメリカ政府はこれでも眞子さんにビザを出すのかしら。

 

 

 

何はともあれ本日の婚姻届で日本の皇室危機・国柄危機の序章は終了。


いよいよ本編の始まりです。

 

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ