名古屋ホテル疑惑の理由はA宮家の前科だった。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

昨日から大騒ぎになっている名古屋観光ホテルのドタキャン事件

 

その原因を作ったのではないかと疑われたhヒトさん一行の宿泊先がわかったそうです。

 

鳥羽のホテルに泊まられたんですね。

 

しかしまあ、「皇室御用達」ホテルの大失敗と、hヒトさんのお伊勢参りの、時と場所の偶然の大一致。で大噴火した疑惑。

 

逆にすごい巡りあわせ凝視です。

 

 

篠原常一郎さんは配信で、この疑惑には理由があった・・と、A宮家が過去にやらかした横暴事件を紹介されました。

 

 

 

その一つは、2019年。

7月17日、A宮が公務に出席するため静岡県入りした際、A宮が予定になかった料亭「浮月楼」での昼食を希望し、急遽貸し切り。

 

浮月楼は予約客を全て断り、お詫び文を出している。

「7月17日水曜日、当浮月楼は大変ご光栄なことにA宮ご夫妻のご来駕ご昼食の栄を賜りました。

その節、お客様や近隣の皆様にはご不便をおかけしましたこと、まことに申し訳ございませんでした。

お詫び申し上げます。」

 

 

自分のわがままで国民に迷惑をかけ、国民に謝らせる・・・

 

 

凝視ここにも出てますな。

↑880

 

 

 

他に、もっとひどいのが2002年。

6月8日から9日にかけ、国立劇場小劇場にて行われた琉球芸能公演会にて。

 

沖縄出身の人々はこの公演を楽しみに予約をとっていたが、A宮夫妻とM子・K子さんが来て、その場で席を空けさせた。

これは空けさせられた人からの、篠原さんへの情報だそうです。

60から100席分ほどを譲らせた人々を、会場の外に追い出すわけにもいかないので立ったまま見させた。

 

その中にはお年寄りもいた。

 

 

ゲッソリお年寄りや体の不自由な人に席を譲る人間社会、ご存知ないですか...

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

宇宙人くん琉球といえば舞踊を観に、つい先月もまるで何事もなかったかのようなシュール笑顔で出かけられてますね。

 

 

チーンシュールな笑顔で国民を苦しめるのはもう慣れっこ。

ニューヨークのkkm子支援でもhヒトさんズルズル進学でもさんざやってます。

 

 

真顔あと、長年にわたる天皇ご一家イジメもな。

(これって民間なら刑事事件、皇族なら国家に対する犯罪じゃないですか?)

 

 

 

ちなみに琉球芸能公演会では  

チケットの払い戻しもなく、皆憤慨していた。

 

 

上差し滝汗あの・・・

 

名古屋観光ホテルだってドタキャン分は交通費も含めてちゃんと払い戻してますケド・・・

 

 

 

 

篠原さんは

 

こうしたわがままが過去から蓄積し、不信感が高まっている中で、今回のような疑惑が沸き立った。

 

とされています。

 

 

他に、宮内庁へ電話確認した方が篠原さんへ伝えた、信じがたいやり取りも・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

なにはともあれ、このたびの疑惑騒動で私が知らなかったA宮家の前科を教えていただきました。

 

 

hヒトさん、奇跡のドンピシャタイミングで伊勢参りしてくれて、本当にありがとうキラキラキラキラ

 

 

そしてご自身もあの盗作作文で他の真面目な誰かの席を奪って受賞し、盗作が発覚してもさらに規則を破ってその奪った席に居座り続けていることの恥ずかしさを、今回の騒ぎをきっかけに少しでも感じてみてくださいね。

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま