アメトピ掲載

スターありがとうございますスター









たくさんのご訪問

ニコグラサンうれしく思っておりますニコにっこり



こんにちはニコ



最近


私を悩ます


もう1つの悩みがあります凝視

(悩みだらけね滝汗)



それは


一緒に働く同僚ニコニコ



いわゆるZ世代と言われる世代の


男性社員なのですが


仕事への姿勢や


そして何より


私への言動が


?!??ってな感じなのです無気力無気力無気力



例えば


「面倒そうな客だったので

 じゃじゃっ子さんに任せればいいと思って

 僕対応しなかったんですよね~口笛


「じゃじゃっ子さん、

 僕が担当しているこの仕事は

 まだしてないですよねニヤリ

 半日勤務だからって

 やらずじまいなんてことはないと

 思いますけどね~ニヤリ



いや・・・


君にマウント取られるほど


社会人経験浅くないのだけど無気力無気力無気力

(舐めんなコノヤローって言ってやりなさい真顔)




そして


仕事は驚く程できない・・・


きっと


勉強はできるから


採用試験は通ったのでしょうが凝視



一緒にいると


気力が吸い取られてしまう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



あー


関わりたくない・・・


でも


関わるしかない・・・



本当


世の中色んな人がいるな~無気力無気力無気力



嫌だな~と思っても


完全に拒絶してしまうのは


きっと良くないので


当たり障りのない会話だけは


続けるようにしよう凝視



はぁ・・・


今どきの若い子は・・・


なんて


そんなことを言う年に


なってしまったのか~煽り



そして


この先


若い子達と一緒に


働き続ける自信も揺らぐな~ネガティブ



先を考えても


答えは出ないと


学んだ今


思考が未来に飛びそうになる自分を


「今日1日頑張れるなら

 それでいいんだよにっこり


と励まして


必死で思考を現在に引っ張る


そんな毎日です昇天





 

  

 おうちで楽しむ陶器市 うちる

  

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ