新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
甘味を求めている日々
しかし連休にピザやら色々食べていたら、ニキビができてしまった不安不安不安
油物はダメですよと私の身体が言っている泣き笑い


本日の体重

昨日浮腫がすごくて、帰宅後53.8キロだった

最近全然浮腫を感じてなかったので、何があったのかと自分でも不思議である真顔


もう一台併用

誤差ややあり知らんぷり


よく見れば足首ボンと浮腫んでいた上に、ふくらはぎもマッサージしたらめちゃ痛い

ギャッ!という痛みがでる浮腫っぷり


御手洗も全然言ってないったな…と思いつつ、原因不明のままとにかくマッサージ

痛気持ちいい程度

使っているのはこちらひらめき

香りで癒しつつ、痛いーなんでーと思いながらマッサージ

終わる頃にはだいぶほぐれて柔らかくなった


最近この卵スープお気に入り

やすいけど、たまごがフワフワで!!


今日は外出が多いので、お昼はコンビニで何か買おうか知らんぷり


昨日はこちら、お世話になっております

朝快腸だったひらめき


最近は食べすぎを意識している

どのくらいになると食べすぎなのか

自分の身体と相談である


ただ、割とキチキチ食すため

ファスティングが全くできない

いや、できる気がしない不安不安不安


一度ダイエットというよりも、リセットでやりたいのだが、何か食べたいなーとなるのでなかなか出来ない

しかし食べ過ぎの時期が重なる可能性があるので、嫌でもやらなくてはならない時がくるであろう泣き笑い



今週末の焼肉のために、維持調整頑張らなければ!!



皆様お身体にはお気をつけくださいひらめき



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑