新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し

あまりにも暑すぎて早朝に目覚めてしまった
しかし早起きしたのに結局バタバタして
同じ時間となるこの不思議現象知らんぷり


本日の体重

普通に維持中

そんなに食べてないが減らないのはおそらくここが私の今のセットポイント

3週間ほどこんな感じなので慣れ始めてきているのだと思う泣き笑い


もう一台併用

浮腫んでるのか、それともいい感じで減ってきてるだけなのか謎の体脂肪真顔

どうかどうか、ちゃんと落ちてますように


昨日のおやつ予定だった

コレね、昨日持参するの忘れてしまい叫ぶあんぐり

どれだけ楽しみにしてたんだ私

ていうことで、職場にあったお菓子を食した不安


朝何となく測ってみた太ももサイズ

左47.0cm 右46.2cm

何か落ちてて嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝


しかし朝イチは45cmくらいだった気がするが、ビョインと増えたりするのだろうか


あ、ウエストはね66.5cm

増えてたよね('ω')ハハハ


先日食べたピリ辛ラーメンの麺がとても柔らかくて…それが私の胃を刺激してるらしくひたすら胃が気持ち悪くて食べ物がサラッと入っていかない現象があるが、本日お通じもあったので、そのうち治るかなひらめき 

 


たぶん、柔らかい麺苦手である泣き笑い



今日は午後お休みなので、ランチ楽しみ!!

いつぞや食べたバリカタ麺が好きである

また食べに行こうかな知らんぷり


今日はランチを楽しみに半日頑張ろう💪



最近イチオシの、間食にも、ファスティング翌日の回復食にも、置き換えにも可能な野菜スープひらめき

実際回復食、置き換えに使ったことあるのでいい感じ✨

※個人的な感想である


ミネストローネよりはポトフの方があっさりしてて好きであるが、なんとなく脂肪燃焼スープ風のミネストローネがいいんじゃないかと、ミネストローネも食べる


が、やっぱりポトフがいいな!!




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑