新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し

昨日は休日出勤、ちょっと真剣にやりすぎて半日の予定だったのに遅くなってしまったが、捗ったので良しとした 
そして空腹すぎて、ピリからサラダラーメンを食してしまい、お腹がやや気持ち悪くなっていた不安

本日の体重

何とか維持ひらめき

夜胃のムカムカ感があったが、お通じがサラッと出たので維持できたのだと思われる


もう一台併用


いつもと同じ感じ知らんぷり


昨日食べたお昼(14時半頃だけど)

野菜が凄く多くて良かったひらめき

しかし、ラーメンはやはり私の身体にはちょっと苦手なようでこの後胃がムカムカしてしまった

でも美味しかった!!


本日のおやつ

ここ数日食べなかったので!

今日はこちらがおやつ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

好きすぎてほぼ毎日載せてるものだから、ブログ読んでくださっている方にも仲間が増えているひらめき


この量が丁度いいので、気になっている方は是非一度!!


こちらも無くなってしまったので、明日また購入しようと思う

これにおにぎりとか、楽だし丁度いい🍙

むしろ小腹がすいた時にもいいかも知らんぷり


この間カレーの日々を過ごしたが、またカレー作る予定ひらめき

あれは私はそこまで増えなくて良きである


チーズものせたけど、ギュイン増えなしひらめき

自分の身体に合うものを食べていく


そしてそして

先日ご紹介したこれ byGU

昨日仕事で着て行ったけど、凄く良かった

涼しいし、ウエスト部分細見え

言ったところで、よく分からないと思うので今度着画で載せてみる知らんぷり


楽天でもいいので、私が好きそうなトップスやスカート、パンツ等あったらまた教えて頂きたいひらめき

夏って色々な格好したくなるので、毎日ネットで探してしまう✨



猛暑ですぐに頭痛が発生してしまうが、皆様も水分補給をして、私のように頭痛にならないように気をつけて欲しい泣き笑い


今週も頑張りましょう💪

また追記します🍀*゜





戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑