新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
昨日は好きなものを食べに行ったので
幸せスイーツ💞


本日の体重

プラス0.2キロひらめき

私にしてはなかなか良きでは無いか?

お通じはまだなので、解消されればほぼ維持な感じ!


なぜなら昨日好きなものを食べたが、量を気をつけた

今の自分は恐らくこれくらいが限界だなという量がわかるので、ギリギリだった


先にもう一台併用

変わらず誤差0.2


いつもお皿いっぱいに盛るビュッフェ

今回はオカワリなしでこれだけ

ポテトみて!ポテト!

いつもの5分の1!不安不安不安


これ以上食べるとメイン入らないなーと思いこれのみ

いつもならこれにサラダもプラス、パスタもプラス泣き笑い

左の見切れてるのは、サツマイモのハニーなんちゃら美味しかった😋


メイン

ピザを食べた(3切れ)

半分以上は無理だなと判断

スマート君に食べてもらった⸜(*˙꒳˙*)⸝


私の中では桃のタルトが主役!🍑

2切れ食した後にオカワリで1切れ


なんかよく分からないけど美味しかった

ベリー系スイーツ♥️


3口ほどもらった(大さじ真顔

これ以外にもジェラードも食べたりした


スマート君との外食が久々で、全然食べてないことを気にしていたが、結構食べてる泣き笑い

いつもどれだけ食べてたのか私よ!!


本日の朝はコレひらめき

お通じも出てないし、ちょっと動くので

プロテイン知らんぷり


本日はこちらを飲むこととします🍀*゜

お通じでない時の救世主


自分の胃の容量がだいぶ分かってきたので、今のうちに慣れておきたい

とりあえず、1人前が多めのお店は完食できない

普通盛りのお店ならギリできる

間食したら、それも不可能になることがある

これを無理すると胃が重くなり動くのがしんどくなる(昨日味わった不安


と分かってるので、無駄にならないよう

事前にリサーチし、おひとり様の時は絶対的に残さない物を選ぶ


昨日のビュッフェも分かっていたので、スマート君に助けては貰ったが、自分で持ってきたものは完食ひらめき


自分と相談してこれからも続けていきたい




でも、今日もランチ食べるけど!!




また更新します🍀



お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑