新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し

猛暑に弱い私です
真夏が一番嫌い不安不安不安


本日の体重

とりあえず、目標にしていた53キロ台を1週間維持することが出来たひらめき

少し食べ過ぎればいつでも54キロ台どころか55キロ台へ戻る私だったりするが、1週間維持はなかなか頑張ってのではなかろうか?


もう一台併用

体脂肪やっと26%台

全然多いけど泣き笑い


昨日のポテサラがちょいおなかを圧迫

コレ

めちゃ美味しいので大好き

おにぎりもたくあん入っていて美味しかった

普段コンビニさほどいかないが、お昼どうしようかなーって感じでいくとお昼のみ購入してお店を出るので良きであるひらめき


そういえば大好きポテチがお店に入っても気にならなくなっていた

今月ポテチ我慢月間はなかなかいい効果を発揮中である泣き笑い


本日のお昼は、えだまめ、ゆでたまご、さつまいも🍠である

お腹の張りがやや心配ではあるが、どれも食したいので、少しづつ持参(卵は1個)


脚はね、こんな感じに戻ってきた

これよりちょっと細くなった気もする⸜(*˙꒳˙*)⸝

ウエストはこれよりはもう少しマシである知らんぷり


この時期暑いが脚やせは着圧ストッキング毎日利用

浮腫防止にもなるのでオススメである

私は電線すると絶望するのでもう少しお高いものを利用したりするが、なかなかの着圧感良きひらめき


ネイルが引っかかる場合もあるので

こういうのをカットしまして、指から下の部分をを持ち歩いて、御手洗でストッキングあげる時に利用笑


なかなかよきアイテムであるひらめきホントニイイヨ


本日のおやつ

マドレーヌ&フィナンシェがなくなったので、本日からこれである真顔


皆様熱中症に注意です

熱中症防止の水分はこちらを冷やして飲んでいる

ほぼ常温

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

写真撮るの忘れたけど、サツマイモがホクホクで美味しすぎたお昼ひらめき


やっぱりなんか、枝豆若干お腹張る人らしい…

とうもろこしとコラボがダメだと思ったら、単体もダメだった泣き笑い




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑