新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し

お通じはまだ出てない感じ知らんぷり
ここ数日53キロ台を味わったが、この辺で下げ止まりだろうなと思っていたが、その通りである


本日の体重

ギリギリだけどひらめき

下げ止まりー

流石にそんなポンポン落ちない

といっても、もともとこのくらいを目標にしていたので、ちょうど良きなのかも


もう一台併用

誤差0.1

体脂肪もちょっと落ちてきていい感じひらめき

ここに運動入れたらさらに良きが、梅雨なのでねダラダラしてしまいそう

毎日やろうとさず、行ける時だけみたいにすれば良きだろうか?


昨日はこの盛モリお蕎麦

どうやら私にこの量は多すぎたようで、お腹ポンポコ

家に帰ってもなかなかの張り


これで多かったのねー…と自分の身体を知った


来週あたりブルーdayが来そうなので、食欲増進が怖い不安不安不安


本日のランチはおにぎりの予定

あと、頂いたチーズ蒸しパンひらめき


お昼くらい食べてもいいよね的な泣き笑い


日曜日は節制しようと思っている

一応ね?


久しぶりにこれ買ってしまったよ('ω')ハハハ
甘味食べたくなっちゃうので、コレにしてみた

ミックスナッツ好きだから良きであろう


そして土日はプロテイン多めで行く予定

コレとかね

食べ物悩むならこれ飲んで、+で何かつまめばいいかなひらめき


私はずっと我慢が出来ないが、毎日ちょこっと我慢なら出来るので、いまのところ成功中

…ポテトチップスね?泣き笑い


あと10日ほど我慢しまして

7月になったら、是非1袋食させて頂きたい



これ買いました!

めっちゃ可愛い♥️

また着画のせますー✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

便秘風味で結局お通じでたの17時


なのでお腹パンパンの私のお昼はおにぎり


チーズ蒸しパンは…入らなかった不安不安不安

明日食べよ!



また更新します🍀



お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑