新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し

昨日の雨はなかなかだった

そして本日そんな晴れますか?レベルでいいお天気

天気がいいとご機嫌であるひらめき


本日の体重

過去一である

おぉ!?と数字を見て声が出る泣き笑い

とはいえ体脂肪ドーンてあがってるのでね

微妙不安不安不安

去年の6月も一瞬だけ53.9キロになった事があるが、ほんとに1日だった笑


でも私のなりたいなーという53キロ台に一瞬でもなれたのは嬉しい限り

53キロ以下は私の場合だが、身体がしんどかった記憶があるのでこの辺りで維持していたいひらめき


…まぁ、ほんとに一時的かも悲しい


もう一台併用

誤差0.1


そんな時に本日も半日代休である

ランチ何にしようかとワクワクしてしまっている馬鹿者である不安


そしてポテチ我慢は継続中!!

あのポテチが私の中で体重増加させている

大好きだが、やっぱりダイエット開始時も4ヶ月ほどポテチを我慢していた記憶


これだけ食べなくなると、買わなくてもいいし食べたいーとならないのでなかなかいいひらめき


でも、これは昨日も食べた

毎日貼るよね

もう回し者レベルで貼るよね

これ、なんか前より美味しくなってた気がする


これ終わったらアレだから

アレ↑↑↑

何度も申し上げるが4個以内がオススメ

実験した結果、それ以上はなんかお腹がダメだった

胃腸弱しなので知らんぷり


最近なんか緑を愛でたいなと思っている

可愛い鉢植えとか買って

我が家のにゃんこ隊みたいでいいので、これ検討中


でもね、こういうのが大好きなので…これも悩む

できれば吊るさず置けるものがいいひらめき

こんな感じでオススメがあったら、教えて頂きたい✨️


緑を見て食欲抑えたい泣き笑い



今日のランチ…どうしようか(まだ言ってる)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

写真撮り忘れたけど


本日のお昼は

おにぎり×1

カクテキ10個

そら豆

皮付きポテト(5本くらい)


そら豆は夜にも食した結果



お腹張っている不安不安不安

お腹辛い笑


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑