新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ


本日の体重

まだまだ浮腫ん泣き笑い

あと1キロ戻さなくてはならないが、戻った時にはまた外食なのだろうか不安不安不安


もう一台併用

誤差0.1キロ

だいたい土曜日にやや増えて、遅れて日曜日にバンと増え、月~木曜日まで必死に戻す

を繰り返している悲しい


本当は叶うことなら53キロ台にお会いしたいが、それにはいつもより大きな努力が必要である


さくらんぼ🍒食べてむくみ取りつつ


これも食べちゃう(は?)

これ、フィナンシェは美味しいけどマドレーヌはあまりなー…と思った記憶があったが、コメントでもオススメされたので、再度購入してみた


あれ?思ったより美味しかった目がハート


前と味覚が違うのか、普通に美味しい

今度はこれと、いつものコレ

コレと交互でいいかも泣き笑いカウノカ?


本日はとうもろこしと🌽枝豆くんの予定である

お米食べなさいねという感じだが、むくみと戦い中なのでね泣き笑い


そして木曜日は坦々麺…

場合により、キャンセルしようと考えている真顔

おにぎりとかにしようかな

むしろもうキャンセルしようかな…

とか、ひたすら考える


食べすぎた自分が悪いし不安


お通じは芳しくない

今日は麦茶とモリモリスリムくんでちょっと排出を狙う

オススメなこれ

私はほうじ茶味ひらめき



食べ過ぎに注意して!

ラーメン浮腫はだいたい戻すのに3日くらいかかる方が多いみたいなので、木曜日の朝を目標としよう

目標55キロ前半



できれば金曜日には54キロ台に戻りたい知らんぷり


水分多めーーー!!



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑