新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!


どうもです指差し
本日はデブ活day
沢山食べてきます


本日の体重

調整成功であるひらめき

とはいえ、本日はたくさん食べたいのでね!?

明日はまた戻すdayかな


もう一台併用

久々誤差0.2

置いた場所ズレたからかな🥸


じわりじわり減ってるが、特にそんな我慢してない


モスバーガーも食べたし


スフレチーズケーキも食べたし


なんとなくタンパク質意識したけど


野菜で食べるカレー食べた

そのほか、天丼やお蕎麦も不安不安不安

かくと結構すごいかも笑


昨日はご飯が多かったから最初に3分の2をおにぎり🍙にしておいた(炊き込みご飯)

メインはお魚と練りもの


思えば間食が少なかったからかも知らんぷり

これが昨日届いたので、少しずつ食してみるひらめき


朝はこれ

プロテインで少しでも的な真顔

あっさりしてて良き


そんなこんなで、今日は焼肉行くけど

昨日は一旦中止になりそうだった

色々理由はあるが、100相手側の事情

私は焼肉だから、元々どっちでも良かったがまた面倒くさい事が嫌だったので、結局話をして行くことになった


しかし夜考えた

基本的に価値観も違うし、仕事に対する考え方も違う、色んなことにズレが生じる

見て見ぬふりしてきたけど、やっぱりこの先は無いかなと思うことが増えてきた


価値観て結構重要だと思う

なんとなく脳的に私が男性脳で相手側女性脳なのかなと


どっちが上とか下とかでは無いが、仕事の予定が出来てしまったり、どうしても仕事優先になるのは私の方である 


スローライフを目ざしてる人と、毎日今日も終わった!頑張った!と栄養ドリンク飲みながら耐えてる私とは根本的に生活の軸が違う



いつかはもっともっとこの差が大きくなる時が来るよなと思っている



一人で自由なのが楽かなって思うことが増えてきてしまった


気づいたけど

仕事の文句が多い人苦手だなって思う

愚痴なら誰でも出るし、私も弱音もはく

でも文句言う?って


私は今の会社にお世話になってて、今があるのでそりゃ嫌なこともたくさんあるし、理不尽な事も、泣くことも最近は増えたよ


でも、生活の基盤は今の会社のおかげである


しんどいな、と思うことも今は多いけど

それって自分なりに声掛けたり、考えたり、改善したりと4月よりも慣れてきたし、やりやすくもなってきている



まぁ、諦めたのも正直ある



文句いうなら動けばいいのに

時間の無駄

いかに自分が楽になるか、周りと上手くいくか、スムーズにいくか毎日毎日考えている


これで改善したけど、もっと良くなる方法あるかなって、考えていくのも私は好きだ


なので、私の脳は男性脳なんだと思っている



話がブレブレだけど、私はサンドバッグでは無いといつか言おうと思う


そんな酷い人なの?!

と思われるだろうが、私のメンタルの調子もあるのでいい時は良い

しかし、こんなことが増えてくるとストレスでしかない


ストレスを軽減するには原因から離れる




これが一番かなと思っているところである


会社で頑張れてるのは人間関係だと思うので、そこは恵まれてるとは思っている



※私だけの主観なので、相手側ここでは何も言えないのであくまで私の愚痴です真顔


また更新します🍀



戻す時も、維持もオススメ

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑