新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
なんかお腹がポコポコしております
でも、朝起きて鏡みるとちゃんと左右が凹んでるので…体重そんな増えてないと思うんだけどなーと体重計る
※左右の凹みがいいかは謎であり、私の中で体重増えると窪みが減ってくるという指標


本日の体重

安心、増えてなかった

今日はもう一台併用の方が、電池切れで交換して乗ったら最初56.8キロって出てしまい不安不安不安 


ぎゃーーっ😱と叫んだ


このお腹でそれある?!

って思いつつ、昨日はミニそばとミニ天丼食べたので…なんとなく増えたのかもなんてうっかり受け入れそうになった泣き笑い


もう一度直して計り直し

無事、直ったひらめき


昨日のスーパーセールでこれ買った

また!?不安不安不安  


でもって、プレーン味だけがいいなと思いつつ、以前違うもの買ってフィナンシェだけがいいなとまた思いつつ

スーパーセールだしいいかひらめきって購入

マドレーヌよりフィナンシェ派だけど買った


でもって、絶対買おうと1年悩んだこれ

ついに購入

コツコツコツコツ、ポイント貯めて泣き笑い

まぁ、当然全額ポイントは無理なので

一部ポイント、あとはクーポン使って!!


今までは玄関行かないと全身見れなかったので、これがあれば便利ひらめき

スツールもついてるし、片付けられない人なので少しはマシに…なるといいな不安不安



元にあった所に片付けるだけ



が、出来ないので真顔

どんどん散らかっていく


ちょうどいい塩梅でスマート君が来てくれるから部屋片付く的な知らんぷり


部屋も綺麗になれば、ダイエットもうまくいく(謎)



本日のランチは野菜カレー!!

念の為テイクアウト用の入れ物もっていこ🥸



焼肉まであと2日

明日は少し節制します!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は野菜を食べるカレー🍛

すんごい美味しかった!(冷凍

美味しすぎ問題🥸




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑