新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!


どうもです指差し
この週末は土日お仕事だった
そしてよく食べてしまった日曜日
顕著な結果をご報告したい


本日の体重

はい増えすぎー

体脂肪も増えすぎー不安不安不安

昨日、アイス食べちゃったし…チーズケーキもたべてしまった


シャトレーゼのスフレチーズケーキ

頂いたものだったので、更に味わい深い目がハート

そのあと皆様にアイス色々聞いて…


行ったお店にあまりアイスなかったので、チョコモナカと、オススメのWOWアイスは購入

昼食べて、お菓子食べて、チーズケーキ食べて、夜食べて、アイス


もう食べ過ぎday泣き笑い

頑張って戻そうと思う


もう一台併用

誤差0.1

体脂肪も高め悲しい


最近お菓子の食べ過ぎ問題があるので、気をつけなければならない…


本日はこちらの力を借りる


土曜日にモスバーガー食べても増えなかったが、やっぱりお菓子は増える知らんぷり

肝に銘じよう


そして、今月でダイエット5年になる

開始したのは2019年6月24日

こんなに続くとは思ってない上に、こんなに維持がきついとも思ってなかった不安不安不安


とにかく目標体重さえいけばOK

くらいに思っていたが、そうではない


目標体重に近づけば近づくほど、増減の維持は非常に大変である

減る要素も少ないのに、増えるのはあっという間という事に陥る泣き笑い

だけど諦めず続けてきた

よく続くよねと言われるが、続けるのには私には不要なものがある



日々のルーティンひらめき


私は毎日これをやる!

というのが大の苦手である

仕事等やむを得ないものはできるが、自分の為に毎日これをやる

は、絶対できない


超絶めんどくさがりなので真顔


なので、日々のカロリーバランスなんてみてないし、毎日筋トレなんかしてない

※変形性股関節症の筋トレはやむを得ずする笑


タンパク質これだけとったからー脂質がーとか、まず無理である


私がやっているとしたら、1日の摂取カロリーどんな?というくらいでしかもアバウト


とにかく動く時は食べても動かない日は気をつける

そのくらいである

ただし、週末はそれすら解除してしまうため、月曜日の朝激増がよく起こっている('ω')ハハハ


ダイエット続かないなー…という方は、毎日コレをするという自分ができないルーティン目標を立てていないだろうか真顔


一度リセットして

とりあえず、消費カロリー>>摂取カロリー

くらいにしてみてはどうだろう



結局カロリー減れば落ちるので



栄養バランスがどうとかね、そのうち自分で気をつけ始めるのでね、それでもあすけんねぇさんに助けてもらうのは結構オススメひらめき



ルーティンできる人はもちろんそのままで!


 私はまぁ…お菓子減らさないと永遠にダメだなって

気づいてる('ω')ハハハ


スーパーセールで2つ買おうか!ひらめき

言ってることが矛盾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なんにも無かったので、昨日の残りがお昼ひらめき




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑