新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!


どうもです指差し

増えた時そ体重図る そんな私ですが、流石に58キロ台連発の時は心折れて測れなかった
でもやっぱり結局計ったほうが、戻すの早かったので私は計るべきタイプ真顔

人により絶望してダイエット放棄に走るタイプがあるので、そんなタイプの方はいい意味での逃げをオススメしたい
爆食した3日後にはかるとかねひらめき

本日の体重

減ったことに驚く私ひらめき

なぜなら昨日の夜は、ガストデリバリーでロコモコ丼食したので

もちろんポテトも!!


朝お通じ良かったからかな知らんぷり


でも計る前にお腹触って、体感的に55キロ台のままだなというのと、もしかして55キロ台半ば位かもーなんて思いつつ乗ったらそのままの数値

さすが自分の身体ひらめき


今日は何を美味しく食そうかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


もう一台併用

誤差0.1キロ


やっぱり少しの事でもこの位の体重になってくると、身体が軽くなってくる

とはいえ、ブルーday3日目なのでまだ浮腫はあるかも知らんぷり


昨日のお昼 わかめラーメン

これ気に入ってしまって…

麺も硬めで美味しく食べられる

ノンフライだし泣き笑い


そして、コレ無くなってしまった

コストコで買ったけど、毎日食べたらもうない

でも食べすぎないし、美味しいから良き🫶


今日は無性にケーキが食べたい

どうしようか🥸


後は…仕事行こうか悩み中('ω')ハハハ

明日どうせ仕事だからいいのに、今日も行った方が明日楽かなって思ってしまったがゆえの悩み


そしてここ数日浮腫に悩みに悩んで、毎日使ってしまった↓↓↓

香りに癒されつつね真顔

まだマッサージすると痛いところもあるけど、数日前よりはマシ


今日から6月ではあるが、特に大きな目標はない

頓挫したりすると、諦めそうなので

今月もゆるっと、54~55キロ台を目指す泣き笑い

先月の開始から○キロ終わりまで○キロ増えました!

とするより、平均値がオススメです✨

意外と維持できてたりね知らんぷり



無理な運動は出来ないので、ゆっくり歩く回数増やそうと思う

最近仕事もハードでデスクワークの私はほぼ動かず

3,000歩も行かない日が多発してるので、朝少しでも歩ければ不安不安不安



ケーキ食べたい(2回目)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


12月30日ぶりのモスバーガー🍔

美味しかった😋


頑張って体重戻します!




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑