新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
本日ブルーday1日目
体調悪すぎるなーと思っていたら、案の定である


本日の体重

やや減り知らんぷり

どうしてもブルーday前だとなかなか減りにくいが、ブルーdayになって減ってきたのは嬉しい

これ、昨日からスリミーさん本格再開したのもあると思われる


お通じはまだなしひらめきハヨデロ


もう一台併用

誤差なし

体脂肪、年内中にせめて26%台には戻りたい泣き笑い

運動してた時は24%まで落ちたのに!

やっぱり適度な運動って大事だなと実感する


毎日やっても私の場合はあまり意味をなさない気がする上に、持続する時間もそんなにないのでできる時に15分~20分歩ければいいかなと思う知らんぷり


以前行っていたジムのトレーナーさんも、近所1周だけでも全然変わる

ちょっと疲れたかな?程度で十分ですとの事だった


筋トレは毎日やることはオススメせず、週に2~3回が良きであるひらめき


今は仕事がなかなかハードで、慣れてきたとはいえ時間が出来てるわけではないので帰ったらとにかく早く寝たい!が先行中である悲しい


こちらが最近激しくブーム!!


味はこちらの方が沢山あるので良きだが、ミルクティー味が美味しすぎるので、暫くレイズを中心にお世話になる知らんぷり


昨日はダルすぎて、お昼にお蕎麦のカップ麺を食べるという適当さ

本日は、昨日のチャーハンを持参する

大好きなそら豆入り⸜(*˙꒳˙*)⸝スキー


枝豆も購入したので、暫くは…暫くは豆&もろこし生活だ!!

※お米も食べてます


こちらも1日4~5袋!

ときめつつ、昨日は2袋で終えることができた

でも美味しいよね💕︎

最早回し者レベルで買ってる(回し者では無い)



ブルーday前~ブルーdayで食欲が出てしまうのは仕方がない

でもある程度中身を気をつければそこまで激増しないのではないかと思われる知らんぷり


もちろん今は浮腫がとれにくい為、どうしても増えやすい

しかし、諦めてはまた増える一方なので今日からだいたい体重戻り始める4日間は気をつける


…戻り始めるって元々増えてしまってたのはどうすれば?('ω')ハハハ

ついでにメンタルは常に瀕死!不安不安不安



今の私の野望は、平日に連休とって1人で美味しいもの食べ&お買い物



が、私の野望



来月か再来月に実現したい泣き笑い

だから、その前に理想の自分に!綺麗になっておくんだ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 映ない炒飯&キムチ

出勤してすぐ職場の冷蔵庫にへ🥸


でも見栄えは微妙でも、美味しかった!ひらめき


また更新します🍀



お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑