新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し

なんかフォローしてははずし、フォローしてははずし人数人いるんだが、申し訳ないがそんな人のフォローするわけが無い真顔

何?
フォローしてもらってからはずして、結果フォロワーさんの方が多いんですアピールしたいとか?

意味不明

私的にはフォロワーさんもいて、フォローもいて同数位の方がよっぽど好感もてるひらめき
記事も読んでしまう

多分フォローしてるだけだから読んでないだろうが、そんな人、会社のフォローすることはないのでやめて頂きたい知らんぷり

朝から荒ぶってしまった


本日の体重

もはや維持も意味不明

我慢してないし、食べてるのに!!

ちなみにお通じはまだである

朝韓国のりバリバリ食べたから午前中に出ますように🙏


本日はこちらを飲む!!

あれ?今楽天マラソン?

それならば色々買わないと!?


昨日なんかガッツリおにぎりだよ!🍙

そんな今日のランチも手作りおにぎりである真顔


もう一台併用

誤差0.1


明日はお久しぶりのスマートくんとのランチである

最近予定が全然合わず、GWから会ってない

3週間ぶりなので、ちょっと楽しみひらめき


会わなければ会わないで自分の時間を堪能出来てるのでそれも良きである


今回のマラソンでは2日で食べてしまうこちらと


オススメしまくり中のプチフィナンシェを買うことに今決定した('ω')ハハハ

これほんとに一度食べて頂きたい

可能ならチョコ味なしで、全部プレーンがいいのに!


さて、昨日の夜我慢できなくて書いてしまったのだが

「あの人綺麗だから得」
ということに対しての私的な反応


「そういう人こそ努力してると思う」

綺麗な人も、スタイル抜群の人も、ダイエットできてる人も、絶対継続して頑張ってるはずである


芸能人なんか、いくらたべてもふとりませぇーんて人もほんとにいるかもしれないが、相当な努力をしてる人沢山いると思うひらめき


それを、綺麗だから得だしいいよねぇーなんて言うのは相手に申し訳ない

これが本当に話の流れでサクッと言ったならスルーもするが、それ絶対僻みですよね?の流れで言っていたので思わず言い返してしまった


いつぞやダイエットいつまでやるのかの問に

「もっと痩せたらやめる」

の私の言葉に

「嫌味にしか聞こえない」「私の方が太って見えると嫌だから横に来ないで」と言ってきた人の言葉である


この方私が100キロ超えてる時は、しょっちゅうご飯や買物、旅行など誘ってきた人である

買い物も洋服見ない?と、絶対的に私には入らないショップのお店に連れていかれたりもした


このお出かけが続いたのは65キロまでである

私が50キロ台になってからは、全くお誘いがなくなった


久しぶりに偶然お会いした時は

「ガリガリすぎる!やめな!」

なんぞと、57キロでガリガリなわけが無い不安不安不安


この人は自分より見劣りしていた私を横において、私と仲良くする振りをしながら、見下していたんだなと悲しくなった事があった


他にも「体重何キロ?」と聞いてくる友人


最初は答えていたが、いつしか

「私より少ないじゃん」と、なぞ発言

答えても基本的にじゃあ貴方は?と聞いても答えてくれない人が多いので、今は答えていない


なぜ自分と比べるのかが意味がわからない



私は何年もかけてここまできたからこそ、どうせなら自分の理想までいきたいだけである真顔


しかしめんどくさい事がふえるので

「あーそうだねー」

と、どんな質問に対しても答えるようになった


じゃああなたは本気で取り組んでることに

「もういいじゃん!やめなよ!」

って言われて辞めるのか?


皆それぞれの目標に向かって日々努力して頑張っている

それを横目に何もせず、自分と他人を較べて

蹴落とそうとする何てどうなのか?


私は言い返せるタイプの人間だが、言い返さず歯を食いしばって頑張ってる人もいるはずである知らんぷり




素直に応援してあげればいいのに


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


どうしてもお米が食べたくてぇぇぇ

混ぜるだけチュモッパのおにぎり

たべっ子水族館('ω')ハハハ




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑