新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し

昨日はバクバク食べてお腹が張ってしまい、夜中に起き眠れなかったのでこの時間となってしまった 
昨日の夜の体感は57.5キロ前後
本日体重計るのが怖かったが、頑張って乗った


本日の体重

お…思ってたより増えてなかった!不安不安不安

増えてるけど!!


念願のスシロー行って

その後ポテチ食べて、チョコレートも食べ、夜はカレーまで食した🍛

私のなかでほぼほぼチートデイ!!


その割に…その割に大丈夫じゃない?

って思ってしまった泣き笑いダメだよね


もう一台併用

めっちゃ浮腫んでると思われる体脂肪

体脂肪いつもより少ないのは浮腫んでる証拠

増えたのに体脂肪減ってるー⸜(*˙꒳˙*)⸝

と思う方は浮腫んでることが多いので、油断しない方が良きである真顔


本当は本日、ファスティングの予定であった

食べすぎてることを想定し調整しようと思ったが、このくらいなら3日位で戻せるかもと思いタダの調整dayとなった  

ほんとか?不安不安不安


といっても、昨日食べすぎて夜中お腹が張り3時頃目が開いてしまった

しばらく眠れず、5時まで唸っていた悲しい

というわけで、こんな時間になった為一日5杯飲まなくてはならないワンデイクレンズは時間がなくてアウトとなった真顔


今日は大量のイチゴさんがあるので、そのあたりを中心にファイト調整予定である✊ ̖́-


昨日横から見るとポッコリ出ていた胃は、無事無くなっていたので、あと増えた分は食べたぶんが残ってるだけとするひらめき


そしてそして、ずっと言ってた着画である

コレ!!

撮影したので見て頂きたいが、大したこと無くて泣きそうである知らんぷり

全体像

冬のワンピースより丈は短めなので、私よりもっと小柄な方も冬のワンピースよりは着やすい


バックから

寒がりなので、基本的にカーディガンを羽織る

ウエストラインとヒップは半分隠れるかなという感じ

ただ、相変わらず細見えするデザインな気がするので、このままでもいいかも分からないひらめき

切り替え部分がウエストラインよりうえなので、お腹が出てるのがバレにくい 

今回は外食前に撮ったのでお腹は出てない知らんぷり

裏時はこんな感じ

まんまこれ1枚であるが、透け感はなし


ちなみにカラーはこれよりもっとブラウン寄りのベージュである

光が当たってるので明るく見えるが、ベージュブラウンていう感じ

お気に入りのGUバッグ持った感じ長さもよし、大きさも、カラーもあう

ダメなのは太い腕!('ω')ハハハ

大好きトリーバーチバッグイエローバージョン

まぁ、GUがしっくり来ていいかなひらめき

あとはリュックも可愛いかなと思っている


靴はこちら

カラーはホワイト

今回は中にピタッ

このココピタ履いてたので、黒く透けているが可愛くて良いひらめきドラッグストアで買えるよ!


これをホワイトカラーにすれば白地に黒くお花柄が出てまた可愛い

アレンジは無限大♡


お腹がまだやや張ってるので、早いとこ出て欲しい

本日は流石に気をつけよう!

カレーは食べたい(は?)


不安不安不安


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑