新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.7~R6.5.17まで
ダイエットキャンペーン第3弾

R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
ビョビョンと増えた本日でございます


本日の体重

昨日は午後からお休みであった為、自分の中では0.5キロは増えるかなと想定していた泣き笑い


もう一台併用

誤差でもないくらいの誤差ひらめき


昨日はコレを食べた

これをお昼に食べ、おやつにもそら豆食し、夜もこれ

チーズ&ソラマメが美味しすぎて…

あとはお菓子もつまんだ

相変わらずこれとかさ…(また買った?)


これとかね泣き笑い


あと、たべっ子どうぶつミニ袋2袋食べてしまい、最早ミニ袋の意味である


ミニ袋の罠にハマる人絶対いると思っている

ちゃんとした大きさ1袋買った方が結局そんな食べなかったよね的な罠不安不安不安


高確率でその罠にハマっている('ω')ハハハ


いつもならこの0.4キロ増加で悲しむところだが、実際食べてるし、お通じもまだ出てないしてな感じで増えることあるよねという感じであるひらめき


なので、食べたところで増えても良きと


自分の中で0.7キロまでは食べた分が残ってるだけだなと思う事とした真顔

悲しまない、後悔しない


この微妙な数字は何かと言うと、1キロはやっぱり食べ過ぎですよねという自分の体感である

0.7キロは外食して帰宅するのほぼ増えている重さである


という事は私のお腹は0.7キロまではなんとかなる範囲で、それ以上は浮腫にも繋がる増えるサインだと思われる知らんぷり


胃の出具合も考えつつ、お腹いっぱいサインも考えつつ…ここでちゃんとできれば0.7キロまでの範囲内であるひらめき



そんなことまで考えるの?と思われてしまうと思うが、そこまで考えないとあっさりスッキリリバウンドである



何度も申し上げているが、100キロ以上になれる才能があった私はいまでも戻れる自信がある



なので、人より気をつけなければ戻りも早い悲しい




そんな訳で本日はお通じと水分排出のためややセーブ

これで参る

本当はお昼しっかり食べて間食やめればいいのは分かっているが、出来ないのでこのような調整とな


色々分かっているので御安心下さい(?)



土曜日のスシローが今日も楽しみすぎるので頑張れそうだ泣き笑い



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑