新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.7~R6.5.17まで
ダイエットキャンペーン第3弾

R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
昨日は夕方お菓子をボリボリ食べてしまうダメ人間
仕事中は極度の寝不足により、存在意義を考えながら仕事をした真顔 

ちなみに変な意味ではなく、こんな脳内しぼー中に仕事来て役にたつ?レヴェルの存在意義検討である


本日の体重

ほぼほぼ戻ったと言っても良き気がするひらめき

昨日のランチは腹7分目

十分である


パスタはこの3分の1

お魚のフライは悩んだが、タンパク質ないので1切れ食した

パンは美味しそうだったので食したひらめきミニサイズダヨ


残りはテイクアウト用に持ってきた入れ物に入れ、仕事終わるまで冷蔵庫へ

帰宅後母に食べる?と聞いたら美味しそうだわーと美味しく食べていたのでよし


目では美味しそうで食べられそうだったが、1ヶ月モニターをしてみて、目ではなく自分の胃と相談すれば始めからセーブができるひらめき


結果、食べすぎ防止


もう一台併用

誤差なし


以前はビュッフェでも、美味しそー思って好きなだけ持ってきて、無理に食べることが多々あった

慣れてきても、とりあえず持ってこようと持ってくるものの結局ちょっとおなかいっぱいとなる


今は少しずつ持ってきて、ちょっといっぱいになりそうだなと思ったらやめておく


やはりそんなに食べてない気がしても、食べてるからこそ増えるのであって一日の消費と摂取バランスが崩れている泣き笑い


お陰様で、お通じも快腸

これもいい感じの理由の一つひらめき


やはりね…便秘はダメです不安不安不安



こちらもそろそろ無くなってきてしまった…また買おうか…


今日は動くなとわかる日は8分目

今日は動かないかもという日は7分目

今日は解放dayとなってる日は8.5分目


これで頑張っていきたい

今月はこのまま維持で行きたいと思う


土曜日のスシローはスイーツもラーメンも食べてしまうので55キロ前半維持をめざすひらめき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


サラダ&そら豆&チーズ

間食バクバクしてしまった🫠🫠🫠明日が怖い



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑