新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.7~R6.5.17まで
ダイエットキャンペーン第3弾

R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!


どうもです指差し 

今日で世の中GW終了

私は昨日休日出勤

お昼前に交代要員がきたので、交代


ランチして、一応進捗確認してみるとまだ終わってなかった

後半の方が2時間ちょいで終わる予定だったので自分が前半で長めで出たのに不安不安不安


世の中GW中な為、届く予定の荷物を待っていたら大渋滞で遅れていたそうである

若い子なのでちょっとこれ以上遅くなるの可哀想だなと思い、スマート君に仕事にもどりたいとお願いした


全然いいよ!変わってあげな!という優しきスマート君泣き笑い


仕事場まで送ってもらい、交代してくれていた若者に遅くまでありがとうね!と伝えて今度は私と交代真顔

私に代わってから若者帰らせたらサクッと荷物が到着

計算も終わり、PCも終わり…

私滞在時間30分だった(-ω-)


その間も近くで待機してくれていたスマート君ありがとう


とはいえお昼時間超えて14時半になっちゃってたからね…

お腹すいてるだろうと、ケーキの差し入れももっていったひらめき


っていうなかなかバタついた日で、なかなか疲れてしまった

('ω')ハハハ


前置きながし

本日の体重

昨日はとろろ蕎麦食べて、スマート君が食べてるお米食べて、ちょっとパンつまんだらお腹張ってしまった泣き笑い


なのでその後あまり入らずこんな感じ&仕事で疲れたのでという体重である

体脂肪は食べてる中味がヤバいので高め


もう一台併用

誤差0.1キロひらめき


昨日食べたお蕎麦

山菜多めひらめきとても良きとろろ蕎麦


今のところ5月3日にサラダバー&ハンバーグ



5月4日 おまんじゅう(疲労で食欲なし)


と、5月5日はお蕎麦で食べすぎ防止はできている

モニターでやっていたサプリは終わっているが、胃は継続されている知らんぷり


こちらは残すところ…あと6個

なんか計算おかしい?泣き笑い

つまんでしまうのだよねー…

これもつまんでしまうよぉー!!


今日は唯一予定が0なんにもない動かない日である

なので何食べようかとワクワクしているが…最後の最後で増やしてしまいそうな気がする真顔マァイツモ


皆様明日から上記ダイエットキャンペーンです

短期集中で戻しましょう

減らす事を意識せず、戻すだけであるひらめき


は?と思われるだろうが、減量だと思うと無理して節制しないと!と思いがち

短期間で増えた分は、早くやればやるほど戻しやすい


なので、今回の第3弾キャンペーンは『戻す』がテーマひらめき


恐らく塩分過多で浮腫で増えてる方が多いので、水分多めで排出を促す!ここで半分位は戻る方がいると思う!!


食べすぎて増えてしまい落ち込むよりも、浮腫みされと水分取ってさっさと浮腫を解消して頂きたい真顔

私の食べ過ぎはいつもこうやって戻している


食事は無理して抜いたりせず、塩分控えめで野菜等積極的にとると良きである


私はどちらかというと食べ過ぎの翌日は通常の量も入らないので、必然的に節制モードにはなるがやっぱり浮腫はMAXである不安不安不安


この浮腫を放置すると脂肪になるので、皆様明日からは短期集中でいいので戻すことに専念いたしましょう💪


今日も私は食べます!(宣言)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

只今の体重


55.7キロ


一日ダラダラダラダラ食べてた結果である

もう気をつけよう泣き笑い 



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑