新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
今日から5月
もう今年も4ヶ月終わってしまったのか不安不安不安
3分の1とか早いよね

まだ何もしていないです🥸オソ
新たなるダイエット企画 参加者募集中

本日の体重

減っていた

でも体脂肪激高泣き笑い


昨日のランチはおにぎり

おやつにはコレとコレ↓↓↓

コレと

コレ

昨日お通じはブログ投稿後と夜にあった

やはりお通じいいと、お腹のポヨポヨ減るのでとても良きである


お腹のポヨポヨ防止にはこれを長らく愛用中ひらめき


もう一台併用

誤差0.2

まぁ、こんなものだろうか🤔


本日の朝はイチゴ




3月から4月にかけて、まったく減らなかった体重

むしろ4月更に増えたよね的な悲しい

4月のスタートは58.5キロ不安不安不安

これを見ればちょうど1ヶ月で-3.4キロである

いちばん多い時の58.8キロを見れば-3.7キロ泣き笑い

どれだけ食べてたんだ私


目標の54キロ台にはいってないが、今のところ55キロ前半でも身体が軽くて良い

50キロ台前半位が私の身体には合ってる気がするので、56キロ台にならない為にもぅ少し落としたいところ


でもって、58キロ台はもう制服がほんとに厳しい!

9号なんかもっての外すぎて、毎日毎日苦しかったので、心の中でワンサイズ上げちゃおうかなと思ったくらいである真顔


結局ワンサイズ上げたら余裕が出てきて定着してしまうと思ったので、制服のサイズは苦しいままで耐えて耐えて耐えて、身体のサイズを合わせた(戻したとも言う)ひらめき


今は食べすぎなければパツパツにならないので良きである
泣き笑い


まだお仕事あるので食べすぎてないものの、明日からスマート君が遊びに来るのでダラダラしてしまいそうであるが、気をつけたい


…でも1日くらい好きなもの食べようかな!って思ってる

せっかくのお休みだし


何気にスマート君と会うのが3週間ぶりなのであるあんぐり

お付き合い始めてからこんな空いたことないので、珍しいが、私の仕事と向こうの予定が絶望的に合わなかったのでこんな感じになった('ω')ハハハ


今年のGWは特に遠出予定はなし

去年は大好きなパン屋さんまで遠出したけど泣き笑い

今年は近場をぶらりとしたい


皆さんの予定はどんな感じですか?



せっかくのGW!楽しみたい!

ただの2連休だけどさ知らんぷり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


めんどくさくて、インスタント蕎麦


忙しすぎて無言で仕事してたらキレてると思われたようで、お昼休憩入ったら上司登場

(忙しくて話す暇ないだけで、全くキレてない)


忙しい思いさせて申し訳ないとわざわざ言いに来た


私は

「お蕎麦伸びちゃうので食べながらでいいですか?」

と、失礼な私

ご飯中だからね、良きひらめき


色々言われたのが全くキレてる訳でもなく、忙しいだけだと話した

でも今の仕事量でもう限界である事も伝え、これ以上増えるなら人増やしてくれとお願いした


最初は負けた気がすると思って頑張ってやっていたが、無理なものは無理なので大変なのだよーは伝えられたので良き泣き笑い


まぁ、人事異動で補充なくてそのまま出来るっしょって振ってきた上が悪い

でも、割とみな負けた気するよね?真顔



そんなこんなで弟子に仕事ガンガン振って、え、忙しくない?とかいいつつ2人で笑いながらやっている


なんだかんだ人には恵まれてるひらめき




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑