新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し

プチ仕事終了でございます
そしてマツエクもしてきたひらめき
前は両目160本!とか👁目です!
という感じでやっていたが、最近は半分の80本である
すっぴんでも誤魔化しきので楽知らんぷり


本日の体重

やや減り

お通じはまだであるひらめき

どうしても55キロをきれない

食べちゃって泣き笑い


もう一台併用

体脂肪27%にやっとなるの巻真顔


昨日の夜はコレ

ハンバーグ、きのことキャベツの炒め物、豆ご飯

ワンプレートだが、少なめ知らんぷり 丁度良き


昨日は外食予定が私の仕事都合で来月に延期となった

なので、丁度良かったのもしれない


今日はこれからランチの予定である

何食べようか(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク


昨日は衣替えをしたので、夏物に変えておいた

春どこいった知らんぷり

これ履いてみたけど…可愛かったァァァ♥️

ロングスカート苦手だったけど、サンダルに合わせると可愛いので、これからもたくさん履きたい!


先日のこちらもホワイト買ったけど素敵だった

暑い時もシアーなので今年は活躍しそうである



いつもショルダーばかりなものの、お出かけ用にいいかもとリュックも購入(以前ご紹介した)

メッシュみたいな感じで洗えるので、長く使えそうである


こうやって、私の夏の準備は進んだひらめき

今年着なかった夏物は、もう着ないと思うのでそこは整理する予定である


冬物も整理していて、着なかったなーというものがあった

でもって、GUのこれ2回着て終わった

ブラックはきてるが、薄いブルーはもう着ないなと思ったMサイズ

プレゼント企画で差し上げようかなひらめきエ、イラナイ?


あと、ダイエット開始して初めてGUデビューした時に買ったプリーツロングスカートがライトグレーとグリーンに近いブルー、サイズXLが1枚ずつある…

欲しい方…いるかな?真顔


基本的に着なくなったものは寄付しているが、捨てるのは忍びないのでかいてみた

まぁ、写真みせて的な感じだろうと思うので、今度撮ります


履いてみたら私にはもうウエストがいい感じに緩いので、着れない

プリーツが綺麗なので、脚長効果ひらめき


まだこれからGW本番の方も多いと思われるが、5月2日のキャンペーンまでは私も頑張るので…皆様共にファイヤーしましょう🔥


✨️ダイエット企画お知らせ✨️

ダイエットキャンペーン第3弾

5月7日~5月17日まで
増えた分だけをコツコツ減らすのが目標ひらめき
増えてない人は維持かダイエット続行
短期で増えたものは短期決戦で減らすべし!
10日集中で戻しましょう
※18.19の土日を省いたのは、週末にまた増えてしまう事で罪悪感をもたないため

ダイエットキャンペーン第4弾

5月20日~7月末まで
夏本番!
薄着になるこの夏に、自信を持って薄着になりましょう的な事、お盆休みに実家に帰省等食べる機会が増える前に調整したいのが目標

私にはお盆休みないけど…いいよ真顔

そろそろ維持エットにしようか


これ、気になっちゃったんだけど…どうしようか?笑




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑