新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
余裕でリバウンド
計るの躊躇しないわけではなかったが、体感58.5キロだったのでもうヤバいと思い、現実を受け入れた


本日の体重


58.5キロ

え、自分すごくない?

体感と結果同じ不安不安不安

さすが自分の身体のことは自分が分かってるよね


逃げ続けた結果、昨日も休日出勤で普段の平日よりも遅くなってしまった

お昼は一緒に出た子とピザーラ🍕

半分ずつで、美味しく食べた

昨日で彼は異動してしまうので、楽しく引き継ぎ


終わったあと異動するという現実があまり実感できないという

立ち話で20分話した


いつか戻っておいで!私の上司になって戻ってこい!

と、話した※彼は総合職なので出世する

ちょっと涙目だった彼はきっと次の職場でも頑張ってくれると信じている


パスタも食べて

お魚食べて

ハンバーグも食べて

ラーメン食べて

またハンバーグ食べて

ケーキ食べて、シュークリーム食べて、ポテチも食べた

1年分の爆食したよ!


これも食べて

これ食べた↑↑↑マジでオススメしたい


そして本日の朝は

プロテイン

今日はコレ


変形性股関節症ではあるが、ウォーキングは軽くならいいと言われてるので、25分ゆっくりゆっくり朝歩いたひらめき


その後プロテイン飲んで、お通じあり


とりあえず56キロ台を2週間以内に目指したい

ブルーdayもあるのでサクッと行かないが出来れば55キロ台に戻す


去年も3.4月は激増し、59.8キロまでいっている泣き笑い


お出かけもしたいので、やはり綺麗な自分に会いたい♥️

思ったより凹んでない

だって絶対増えてる体感と理由がわかっていたから


ここは皆様にお伝えしなくては行けない

リバウンドしても戻せるということを!!

ちょっといいバッグ買ったので!

めっちゃ可愛いです

これに似合うスプリングあめりあを目指す!


本日のお昼はお蕎麦

ウォーキングのついでにコンビニ寄るというね真顔



現実逃避してる自分の方が食べすぎてる時よりよっぽど罪悪感凄かったので、今日からまた頑張ります💪

励ましのお言葉嬉しかったです泣き笑い



絶対戻してみせる


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お昼はとろろ蕎麦

美味しかった





また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑